ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

光月家跡取り・モモの助・ワンピース-ONE PIECE第819話最新確定ネタバレ注意!「奥の手、ミンク族の真の力とは何なのか?覇気とは違う能力とかだろうか?」(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想15号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ゴールド・ロジャーとラフテル。

覇気とは違う能力とかだろうか?

奥の手、ミンク族の真の力。忍者海賊ミンク侍同盟。

おもしろかったところ。

将軍を討ち、開国!幕末展開。

ローへの筋。ペコマムシ。

気になるところ。

世界の秘密とは?

助太刀のルフィ顔。

サンジの展開。

良かったところ。

「断る」

モモの助の泣き…。

第820話、次回の予想。

巨像を殺す…だと…!?

先週までの感想まとめ。

第818話「くじらの中で」

泣く雷ぞうからスタート。今回は、衝撃の展開が多かった…ロード・ポーネグリフ。そして…最後の島、ラフテル。石が4つ。ウソ!?ワンピースも最終章!?と思える怒濤の情報。ラフテルが最後じゃなくて、宇宙に飛び出す可能性もありそうだけど…?

ワンピース-ONE PIECE第818話・4つのロード・ポーネグリフとラフテルとは!?「くじらの中で」確定ネタバレ注意!光月は石工…819話予想・ジャンプ感想14号2016年2

カイドウの目的がまったくわからないまま。歴史の本文を解読したり将軍と結託するなど傍若無人なのになぜ死にたがっているのか?その理由がわかればすっきりするのに。

くじらの中で・ワンピース-ONE PIECE第818話確定ネタバレ注意!感想&819話予想+あらすじ・おでんが海賊王の元クルーと発覚したのが一番です…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - みんなの芸能ブログ。

錦えもんは最初に遭遇した時、海賊に激しい嫌悪感を示していました。今思うとそれは、主君のおでんを死に追いやったのがワノ国の将軍と「海賊」のカイドウだったからなのですね。

ワンピース-ONE PIECE第818話「くじらの中で」感想&819話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!光月おでん「煮えてなんぼのォ~」、石川五右衛門で有名な釜茹での刑に処されたのでしょうか?週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ワノ国の将軍の正体は、黒ひげの仲間だった。これによりカイドウと黒ひげが繋がりルフィー達が圧倒的不利な状態になっていく展開になりそう。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第818話「くじらの中で」感想&189話予想+あらすじ・赤い石「ロード歴史の本文」の解読から最終目的地の偉大なる航路の最終地点「ラフテル」へ…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

目的ははっきりした。ホールケーキアイランドに向かうぞ…となった時に、干害のジャックが再び攻めてくるでしょう。ミンク族とも共闘して、サクっと倒すと予想。

ワンピース-ONE PIECE第819話話未確定ネタバレ注意予想??ロードポーネグリフ展開!おでんとゴール・ディー・ロジャー!820話から干害のジャック展開に突入!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

くじらの中にいる面々が駆けつけるまでは、ハートの海賊団が戦っているし、普通のミンク族も戦っている。ルフィは、くじらから人間魚雷みたいに飛び込むでしょう。ゴムゴムの人間魚雷。

ワンピース-ONE PIECE第820話未確定ネタバレ注意予想!赤いロードポーネグリフを奪え!干害のジャック再登場!821話でバトル勃発へ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

乱戦である。ハートの海賊団が戦っているし、普通のミンク族も戦っている。そこに再び現れる毒ガス兵器…。だけど、もう、チョッパーとかがいるから、兵器なんやで。

ワンピース-ONE PIECE第821話未確定ネタバレ注意予想!ゴムゴムの人間魚雷!くじらの中からモコモ公国に飛ぶルフィ!VS干害のジャック開始!822話でバトル継続だ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

シャーロット・リンリンお茶会Part7。御茶会が続く中で、カイドウの海賊団もやってくる。国中が焦土になりそうだけど、ビッグマムとかが海に逃げないための抑止力になるかも?VSカイドウは、やはり、ワノ国がメインだろうか…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第854話・四皇のロードポーネグリフ奪い合い展開!女体化バルトロメオと闘う超展開!855話でカイドウがホールケーキアイランドに接岸!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ビッグマム編とカイドウがミックスする?と思っていたけど、クロスする形で…。VSカイドウは、やはり、ワノ国がメインだろうか…?(そうだろうな)。

ビッグマムを撃破した時に、ロードポーネグリフをささっと移して、ワノ国の将軍様のところに逃げるやつらかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第855話・カイドウ海賊団がホールケーキに登場!ビッグマム逃げれない!ワノ国編は次のシリーズ?856話でバトル継続か決着か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇