ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第853話・麦わらの一味傘下の海賊団を救え!シャーロット・リンリンの能力で味方が敵に!?854話でバトル継続か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第852話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 赤いポーネグリフを奪い合う!
  2. バルトロメオ、カイドウに敗北!
  3. 853話で傘下の海賊団を救出だ!

と予想してました。VSカイドウ×ビッグマム。その先の予想をやってみます。

麦わらの一味傘下の海賊団を救え!

捕まったやつらは、救出する。それがルフィってやつだぜ。仲間(傘下)の救出とかも、関係してくるのかも…?実際は、救出しながら反撃して、各地バトルをして、形成を逆転していく感じだろうな。

シャーロット・リンリンの能力で味方が敵に!?

さらに、前にも書きましたが…ビッグマムは、人間を食べて兵器とかに変える、あるいは「自分の娘にする」能力を持っていて、傘下だから味方だったキャラが、顔つきと性別が変わって敵になっているという超展開もあるのかも…?

つまりは…女体化である。需要あるの?ってキャラまで、女になっているとかありそう?

854話でバトル継続か?

シャーロット・リンリンお茶会Part6。ここから数話はバトルに。ドレスローザのコロシアム編を彷彿とさせる感じで、敵になったやつらの再登場バトル。パワーアップしてそう?つまりは…女体化である。会場で戦いつつ、ホールケーキアイランドに舞台は移っていくでしょうね。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

遠隔で操っているのじゃあなくて、本人とつながっているビックなゾンビが来た。RPGとかのボスかお前は…。

攻撃力とか、操作性の違いもあるだろうけど、単なるパワーアップじゃあない。アイアンナイトのあいつを思い出した。

ブラッククローバー・ページ27話未確定ネタバレ注意予想??死霊魔法の新手の屍人VSアスタ!アンチ魔法ソードが効かない?28話でレオの魔力が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超