ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第852話・赤いポーネグリフを奪い合う!バルトロメオ、カイドウに敗北!853話で傘下の海賊団を救出だ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第820話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. シープスヘッドVSハートの海賊団!
  2. ゴールド・ロジャーの話も出るかも?
  3. 821話でバトル継続!

と予想してました。Dの意思とかも関わってくる展開になるかも?その先の予想をやってみます。

さらに、ワンピース-ONE PIECE第851話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サンジ救出でホールケーキアイランドへ向かう!
  2. 麦わらの一味傘下の海賊団登場!
  3. 852話でカイドウと交戦して負けてた?

と予想してました。傘下のうちの一部の海賊団から連絡。その先の予想をやってみます。ジャンプの最新号の情報を交えて、予想を展開しましょう。

赤いポーネグリフを奪い合う!

正確には、ロビンが解読した内容を奪い合う。私は、赤い=遺伝子→悪魔の実だと思っているので、おそらくゾオン系悪魔の実の製法が書かれているのでしょう。それは、カイドウが欲しているものなのです。

バルトロメオ、カイドウに敗北!

焼け焦げたボロボロの船団。半死にの海賊達。バルトロメオあたりは、バリア能力を持っているけど、カイドウにボロボロにされている…でも生きている。

さらに、仲間の一部はカイドウに捕まった…人質になっている…とか、あるかもしれんね。カイドウも御茶会に向かっているので、目的地は一致する。

853話で傘下の海賊団を救出だ!

シャーロット・リンリンお茶会Part5。VSカイドウ×ビッグマム。仲間(傘下)の救出とかも、関係してくるのかも…?さらに、ビッグマムは、人間を食べて兵器とかに変える能力を持っていて、味方が敵になっているという超展開もあるのかも…?

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

ページ26「魔法乱舞」

コマも大きいし、ページ割も大胆だし…ちょっと大味な感じが…と思って読んでましたが、「軀狩りの荊棘樹」で読んでて何かが吹っ切れました。百合なのに荊棘。ここまで徹底したキャラは珍しい。

ブラッククローバー26話・軀狩りの荊棘樹(くがりのおどろじゅ)他「魔法乱舞」確定ネタバレ注意!必殺技の紹介回…27話予想・ジャンプ感想39号2015年6