ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第216話未確定ネタバレ注意予想??中島嚢のレーシック展開か!天草四郎と子ども道場のクリスマス回かな?217話に継続かな?こちらジャンプ感想「中島コンタクトで候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。次回予告は、なかった…。

中島嚢のレーシック展開か!

あえて引っ張るパターン。本当にメガネが不要になるけど、最終的に伊達メガネをかけることで、アイデンティティーを確保する。

天草四郎と子ども道場のクリスマス回かな?

ほんまこれ。

キリスト教徒である天草四郎が、異国の文化として、クリスマスを紹介する。そして…。

  1. 磯部流の道場のアッピールとして、プレゼントを配る。
  2. 逆に、プレゼントを集める悪知恵を考える。
  3. 結果、天草四郎が大人気になる。

ってな、感じでどうでしょう?

217話に継続かな?

実際のクリスマスまで、引っ張るのじゃないか?と。

前回の予想と感想まとめ。

第211話「天草四郎の江戸探訪で候」

大名編も終わりまして、天草四郎は2時間も待つ…からスタート。おもしろ超能力キャラとして出てきましたが…宗教の自由!はガチな感じ。かっこいい。


磯部磯兵衛物語211話「天草四郎の江戸探訪で候」確定ネタバレ注意!矢が抜けると、宗教の自由!212話予想・ジャンプ感想49号2016年22~浮世はつらいよ~

第212話「だます方だまされる方…で候」

朝の日課…源光彦は、素振り1万回からスタート。1回1秒でも、すごい時間かけているやつ。そして、今回は詐欺師登場。とても悪いやつ。

磯部磯兵衛物語212話・源光彦「だます方だまされる方…で候」確定ネタバレ注意!詐欺師を騙す超展開…213話予想・ジャンプ感想50号2016年22~浮世はつらいよ~

第213話「拙者のアゴヒジ観で候」

知って得せぬ豆知識。アゴとヒジはくっつかない…からスタート。使い古されすぎたあるある。

磯部磯兵衛物語213話・ナニガシ登場!「拙者のアゴヒジ観で候」確定ネタバレ注意!母上は異次元を自在に操る…214話予想・ジャンプ感想51号2016年22~浮世はつらいよ~

来週も長いままだったりして…。ほんまこれ。

磯部磯兵衛物語第214話未確定ネタバレ注意予想??アゴが伸びたのが継続!日常生活を送りにくいで候?215話にも継続したりして?こちらジャンプ感想「拙者のアゴヒジ観で候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

シャーロット・リンリンお茶会Part3。世界の陰謀は知らないで、ゾウを後にしてソンジ救出に向かう一味。久しぶりに傘下の海賊団出たりして?カイドウにボロボロにされている…とか、あるかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第850話・御茶会に五老星来たりして?戦争で世界をコントロール世界政府やつら?851話はホールケーキアイランドを目指すルフィ達か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

シャーロット・リンリンお茶会Part4。傘下のうちの一部の海賊団から連絡。バルトロメオあたりは、カイドウにボロボロにされている…さらにカイドウに捕まった…とか、あるかもしれんね。VSカイドウは仲間(傘下)の救出とかも、関係してくるのかも…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第851話・サンジ救出でホールケーキアイランドへ向かう!麦わらの一味傘下の海賊団登場!852話でカイドウと交戦して負けてた?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇