ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブンピカで今日から演劇本番でっす・禁煙4年7日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率91.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20161209143754j:plain

会場に泊まったオレ。

ブンピカで今日から演劇本番でっす。

まだ、準備中。

今回は、稽古回数がほぼゼロな内容。各人は稽古しているけど、全体での稽古は、なかった。ギリギリ1回あったレベル。

最近は、パチスロばかりして、演劇的なことをやってなかったなー…とか思いつつ、いよいよ、今日が本番なんだな…と怖くもある。

稽古に集まれないなら、稽古しなくても可能な楽な方法…って思ったいたけど、なんだかんだ、稽古した方が楽ってことは、分かった。

大人になると、どうして、みんな、忙しくなってくのだろう。

☆今日のブログ飯(タンが切れてきた件)

連続殺人鬼「カーネイジ」が脱獄し、多くの被害者を生み出していることを知る。そこでデッドプールは(読んで時の如く)テレビ番組から電波を受信、意気揚々とカーネイジをぶっ殺そうと決意して…というあらすじ。

感想・書評「デッドプールVS.カーネイジ:カレン・バン」ネタバレ注意・原作にあたる邦訳本。金次第でどんな依頼でも引き受ける不死身の傭兵(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

今回は、ゲストに小栗旬さんを向かえ、情熱大陸出たい芸人達が、情熱大陸風にドキュメンタリー風に撮影した物が番組内で流れ今回出演した芸人さん達皆さんが満足していました。観ている側もとても楽しかったです。今回は、一番いじられていたのは、芸人の品川さんでした。

アメトーーク情熱大陸出たい芸人/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストの小栗旬さんは、映画の番宣のための出演でしたが、今回の企画を楽しんでいる様子。 #TV - ナカノ実験室

大ファンというわけではありませんが、雑誌を読んだときに載っていたコラムの文章が面白く(私が最初に彼の文章に触れたのは「GINZA」に連載されていたエッセイ「銀座鉄道の夜」でした)、そこから興味を持つようになりました。

感想・書評「星野源:働く男」ネタバレ注意・マガジンハウスから出た単行本に大幅に加筆・修正をして文庫版として再出版(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

初めて豊川悦司さんが出演しているのを見たのはドラマ「愛しているといってくれ」でした。長身で、笑顔が優しく、なんて素敵な人なんだろう!と一瞬で虜になりました。

劇中のセリフに「震えて眠れ」というものがあるんですが…評判・人物評「大人の魅力たっぷりな豊川悦司さんが大好きです」好きな芸能人。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

最初から最後まで猫尽くしでとても満足する30分間でした。

猫を扱った番組は色々ありますが、飼い猫ではなく野良猫達の観察をして放送するのがさすがダーウィンならではですね。

ダーウィンが来た!潜入!秘密のネコワールド2016年11月20日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・舞台は福岡の離島の相島。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

食べられる為に殺されてしまう動物達がいること、そして動物を殺して肉に加工してくれる方達がいることに感謝して食べないといけないなと考えさられたお話でした。

今回の主人公は食肉解体の仕事を長年して来た方で、小学校に訪問してこの話をしているそうです。

NNNドキュメント「いのちいただくシゴト」2016年11月13日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・食べられる為に殺されてしまう動物達がいること。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

風早君とお父さんの関係。頑固親父のお父さんが風早君の小さい頃からの手紙や写真をタンスにしまっていた事が分かり、親子の関係が一歩進んだようで、なかなか感動しました。また風早君のお母さんが入院してしまったので、風早家に夕飯を届けに来た爽子がまさにお嫁さんのようでほっこりしました。

爽子が教育大を受ける事を風早君に告げるシーンに感動…君に届け27巻:椎名軽穂/感想ネタバレ注意!あらすじ・…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

今年ハリウッド映画として公開された『デッドプール』の邦訳の1つ。憧れのスパイダーマンを求めてニューヨークへやってきたデッドプールだったが、当のスパイダーマンに殺人事件の容疑者として捕らわれてしまう。

感想・書評「デッドプール モンキー・ビジネス:ダニエル・ウェイ」ネタバレ注意・憧れのスパイダーマンを求めてニューヨークへやってきた(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

キアヌ・リーブス主演の映画ですが、俳優さんみんながそれぞれあっているな・・・と感じました。主役は当然アメフトですからQBが主役になりますよね!!キアヌ・リーブスもあってますが、私はジーン・ハックマンの監督演出はとても印象に残ってます。

映画感想レビュー「リプレイスメント」評価ネタバレ注意・キアヌ・リーブスもあってますが、私はジーン・ハックマンの監督演出はとても印象に。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

27巻は風早君の進路の話からスタート!風早君は意味深な言葉ばかりで、進学か、就職かでずっと迷っているんだろうなぁと思っていました。頑固なお父さんといつも喧嘩してしまって話が進まない二人でしたが、爽子との喧嘩を乗り越え、相手に最後まで向き合うことの大切さを知った風早君はやっとお父さんと、堂々と話すことができました。

君に届け27巻/椎名軽穂/感想ネタバレ注意!あらすじ・進路の話からスタート!風早君は意味深な言葉ばかりで、進学か、就職かでずっと迷っている…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

GSGのアルバイトを続ける円ですが、今回は学校が舞台のストーリーでした。

生徒が先生に恋をするというパターンの話は、田中メカさんの作品にはやたらとよく出てくるように思います。

お迎えです。4巻:田中メカ・著/感想ネタバレ注意!あらすじ・GSGのアルバイトを続ける円ですが、今回は学校が舞台のストーリー…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

主人公は貧しい漁村で働く14歳の男の子アルベール。アルベールの住む国は男に権利がなく、捕まったら最後、貴族の子供でさえ男に生まれたというだけで奉公に出されてしまうほど男性蔑視の激しい国でした。

少年王女・全3巻(原作:武蔵野ぜん子・作画:雪広うたこ)感想&あらすじ・主人公は貧しい漁村で働く14歳の男の子アルベール…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

今回の放送も凄く良くて今年のNNNドキュメントの中でも強く記憶に残った放送回となりました。

NNNドキュメント「5万人に1人の私」2016年11月6日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・トリーチャーコリンズ症候群という障害を生まれながら持っている若い女性です。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今回は、グランプリシリーズ中国大会に出場し、ショートプログラムを1位通過した主人公の勇利が初めて追われる側のプレッシャーにさいなまれる。

ユーリ!!!on ICE【第7滑走】グランプリシリーズ開幕!やっチャイナ!中国大会 フリープログラム/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ショートプログラムを1位通過した主人公の勇利が初めて追われる側。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

最近の更新。

親戚のおもしろおじさんは、60歳を超えた女性連中に、「今年で38歳」とか、「50年前の話?38歳だったら、計算が合わないな」とか、「こんにちは、岡山県の田中邦衛です」とか言ってた。

岡山県民のギャグはマイルドで上品だった・禁煙3年353日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率122.2%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今、誕生日だから、パチンコ屋に入場待ちしていて、パチ屋の無料ワイファイで更新してまーす。もりもりはっぴー。

誕生日だからはてなブックマークしてくれ2016年・禁煙3年355日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率118.1%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[アフィリエイト][禁煙][ブログ][はてな][生活・人生][勇気のセルフブクマ]800ブクマとか、ほしいです。本当は、お金がほしい。

こんなことを考えていた。まあ、親と同居とは言え、家があるのに、こもりたいってのも、変な話だが。

山の中篭って、誰にも関わらず、インターネットしながら、生きるだけ生きて、死にたい・禁煙3年351日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率131.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前の更新。

https://www.youtube.com/watch?v=YqY8Jb-6Mq0

農民たちがジャンプしないように工夫しました。

https://www.youtube.com/watch?v=4U7Hmi4qM7k

部屋の掃除動画。アップ直後に低評価ついたんだけど、誰だよそんなことするやつ。

人と関わりたいというのが、すでに幻想だったのであるG。

https://www.youtube.com/watch?v=_tPyfn1DOSQ

Minecraft整地作業日報。YouTubeの無料音源を使ってますが、スピリチュアル系な感じに仕上がりました。

音フェチ動画実験・雑踏の中、キーボードをタイプする@ViVi二条 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=kp_9z3QoAKk

雑踏動画。雑踏のノイズには、いやし効果があるんですよ。本当です。

一発ギャグを作ろうと軽く練習したら、後半はシュールな仕上がりでわろえない - YouTube

[Youtube][芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]とあるメディアクリエイター(ブロガー)を揶揄するための、練習でした。

音フェチ動画実験約10分:マインクラフトで松の樹を木の斧でコツコツ、ガツガツ伐採する様子をお楽しみください - YouTube

[Youtube][ゲーム][生活・人生][ひっそりセルクマ]音フェチ動画は、そこそこアクセスある。

だいぶ前のジャンプ感想。

4話「炭治郎日記・前編」

謎のキャラの扉絵からスタート。狐の面の男が登場。しかし、実は女では?と思う私。着物はゆったりしているし、剣士ならサラシとか巻いてそうだし…?次週が待たれる。

鬼滅の刃4話・狐面の男(女?)登場「炭治郎日記・前編」確定ネタバレ注意!修行回を一年以上やるとは…5話予想・ジャンプ感想14号2016年9

斬れる気がしない岩は、迷いを捨てて斬れると信じれば斬れる!という展開になりそうですね。

確定ネタバレ注意!鬼滅の刃4話「炭治郎日記・前編」感想&5話予想+あらすじ・炭治郎のお腹をバンバンするシーンが一番笑えました…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ナカノ実験室

狐面の剣士はあれだけ男にこだわるところを見ると女性なのでしょうか?するとヒロイン候補?妹が眠ったままになってしまったので女性キャラが増えるのは大賛成です。

鬼滅の刃4話「炭治郎日記・前編」感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!狐面の剣士はあれだけ男にこだわるところを見ると女性なのでしょうか?週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率91.7%。

精神的安定を取り戻すために、100%台に戻したい(´;ω;`)。