ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

歪のアマルガム10回話最終回近いか?未確定ネタバレ注意予想??森不動VS黒水影舟!死ぬかもしれんね?結果、拐われる?11話から最終章突入か!?こちらジャンプ感想・通称「く号兵器」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

最終回近いか?

いつもありがとうございます。次回の予想です。そろそろ、シメに入ってそう。

森不動VS黒水影舟!

どう考えても、勝てそうにないが…?

  1. 黒水の秘められた力が解放される。
  2. 牛頭が助けてくる。
  3. 負ける。現実は非常である。

これくらいのルートが、思い浮かぶ。負けて、パワーアップか?あるいは…。

死ぬかもしれんね?

バッドエンドすぐる…。一度死んで、妖細胞を移植して生き返って、パワーアップかもしれんね。

結果、拐われる?

黒水は敗北して、主人公は森不動に誘拐される…と予想。助けに行くのと、主人公が脱出を試みる展開、サラ・ヴァーレンが語ったり、色々ありそう。

11話から最終章突入か!?

そろそろ最終章っぽい雰囲気?一度、拐われたのを救出して、ハッピーエンディングじゃないかな?と。

前回の予想と感想まとめ。

7回「折れない」

意味深なシーンからスタート。これは、敵側の回想だろうか?

歪のアマルガム7話・九尾の狐でも「折れない」確定ネタバレ注意!誰得な恐怖シーンが気持ち悪い…!8話予想・ジャンプ感想51号2016年5

集まる同僚たち。おそらく女性キャラとか、大男キャラとか、いないタイプのキャラがたくさんくるでしょう。

歪のアマルガム8回話未確定ネタバレ注意予想??「零課メンバー全員集合…!!」新キャラ続々!九尾の狐は仲間に?9話で新展開かな?こちらジャンプ感想「折れない」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

8回「零課メンバー全員集合…!!」

宇治橋美姫、森不動の登場。見た目的に人間で、最初に出てきた女性キャラが敵キャラという…(´;ω;`)。いや、最初じゃあないか…。

歪のアマルガム8話・宇治橋美姫、森不動登場「零課メンバー全員集合…!!」確定ネタバレ注意!賽の進化って何なんじゃろね?9話予想・ジャンプ感想52号2016年17

味方が三人、敵が二人なので少年二人と牛頭で分かれて戦うでしょう。地味な喫煙ネガティブバカが牛頭とバトルかな?

歪のアマルガム9回話未確定ネタバレ注意予想??宇治橋美姫、森不動とバトル!妖細胞に機械銃を仕込んだり!10話に継続!こちらジャンプ感想「零課メンバー全員集合…!!」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

「やめたまえ」とか言って、美味しいところは、涅マユリが決める。ネムが戦っている間に、広範囲に効果のでる細菌兵器などを散布していて、ネムごと殺すと予想。もろちん、ネムは、その後に生き返る。

ブリーチ-BLEACH643話未確定ネタバレ注意予想??義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)が炸裂!ペルニダは死んだのか?644話で涅マユリが決める!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ぐっちゃぐちゃに死んだけど、もろちん、いつものようにネムは、さらにぐっちゃぐちゃになった後に、その後に生き返る。マユリ編は終了して、次は新しいシリーズでしょう。更木剣八の話かもしれない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH644話・義魂重輪重でペルニダが死んだのか?涅マユリがネムごと殺す!645話は新展開かな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室