ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大名の威厳で候・磯部磯兵衛物語第209話最新確定ネタバレ注意!「源の言う泣いて強くなるやつに私もなりたい」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)こちら一言ジャンプ感想47号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

高杉達領主を慰める。

おもしろかったところ。

高杉村は豊作でバイオテクノロジー。

高杉、感謝する。

源村は人材育成。

気になるところ。

花岡、殴られても上機嫌。

皆がすごくて、嫌になった主人公。

良かったところ。

花岡村は酒造。

源の言う泣いて強くなるやつに私もなりたい。

泣いて人は強くなる。

参勤交代…だと…!?

第210話、次回の予想。

3周年で衝撃発表。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

我ながら超予想だと思うけど、意外性の意味でそうに違いない。実は、ネムはクインシーだったとか、ペルニダとのバトルで愛想がつきたとか、そういうのじゃあないだろうか。

そうじゃあないだろうな…。クインシーってのが、ありえそうな気がする。

ブリーチ-BLEACH640話未確定ネタバレ注意予想??ネムがマユリを裏切る!ペルニダは死んでないでぇ!641話で左腕憑依か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そして、ネムVSマユリにシフトしていく…?親子対決、あるいは師弟対決。まあ、ネムをぐっちょんぐっちょんして、でも、復活するんでしょうなあ。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH641話・ネムから霊王の左腕生える!642話で涅マユリと戦う展開へ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室