ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

消えた同僚(カシワギ:メキシカンバー)探偵ナイトスクープ感想・4回の結婚と難病の真相が悲しい!間寛平探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、橋本愛さんでした。

消えた同僚・間寛平探偵

メキシカンバーを経営10周年。オープンを一緒に迎えたのは、カシワギ君。

ゴミ箱を買いに行ったまま、戻ってこない。そして、10年。

川畑泰史にそっくりな依頼者。

ゴミ箱を買いに行って、鍵の電話してから、音信不通。

初日は、メキシコ料理できません…と言い、ドリンクだけで乗り切る。

書き置きを、額縁に飾ってある。死ぬのじゃないか?と思える書き置き。

依頼者はメキシコで料理修行。そこから10年一人でやってきた。

再会したら、殴るかもしれない。

エルボラーチョ大名店。店長は、カシワギの行方を知らない。オーナー登場。

カシワギは、料理が得意で、真面目だった。なぜ、失踪したのか?

元奥さんなら知っているかも???元同僚のイシバシ君なら知ってるかも???

イシバシ君に聞いてみる。カシワギは、沖縄にいた。リフレッシュしていた。

カシワギの実家は、鳥取の米子。電車で4時間で行く。

心臓がもたない依頼者。

探偵が突入。カシワギの妻が出て来る。カシワギは、ビール飲んでくつろいでいた。

ゴミ箱は見つかったのか???

4回目の結婚。義理の父は知っている。テレビで告白。

ポリバケツがおいてある。10年ぶりの再会。

謝らないといけないと思ってた。言えないことがあった。

当時、体調が悪くなった。病名が分からないけど、悪化する。半年後に難病だと分かった。

書き置きが本人が読む。4回結婚した事実を伝える。奥さんも家を買った。

再会したやつが、不幸になってるのか、幸せになってないのか、複雑な気持ちだ。難病というのは、重い…。

関連記事

32歳公務員。一卵性双生児の兄貴がいる。中1から20年間は、会話してない。

20年間、会話のない双子探偵ナイトスクープ感想・しゃんしゃんとの意味が分からないのが面白い!田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

東京都大学生19歳女性。ウツボに抱きつきたい。須磨海浜水族園で一目惚れ。

ウツボに抱きつきたい19歳女子大学生・探偵ナイトスクープ感想・大鹿部長の関西弁が面白い!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

兵庫県の66歳の男性。持っている隕石を調べて欲しい。製鉄関係の仕事をしている。

今度こそ隕石を発見!?探偵ナイトスクープ感想・製鉄関係に務めたがっくりくりくりの依頼者が面白い!橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

京都市27歳主婦からの依頼。実はオンチ。旦那にからかわれるけど、旦那は歌ったことない。

旦那の歌声が聴きたい・探偵ナイトスクープ感想・自衛隊員と真宗寺のお坊さんが面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府26歳女性。7月上旬からゴキブリを押入れに閉じ込めている。冬服や布団を取り出せない。一緒に駆除して欲しい。

ゴキブリを捕まえて!ゴキブリを捕まえて!探偵ナイトスクープ感想・26歳女子のゴミ屋敷とビニールハウス窒息作戦が面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

日本VSタイの試合。演劇部仲間と見ていた。試合に勝ったチームの背番号を足して、偶数になるか、奇数になるかのゲーム。

偶数の方が得!?(得点したサッカー選手の背番号を足す)探偵ナイトスクープ感想・成田理論と丁半博打の歴史的パンドラの箱が面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇