ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第214話未確定ネタバレ注意予想??アゴが伸びたのが継続!日常生活を送りにくいで候?215話にも継続したりして?こちらジャンプ感想「拙者のアゴヒジ観で候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アゴが伸びたのが継続!

来週も長いままだったりして…。ほんまこれ。

古今東西、けっこう、1話で戻らないってネタは、ありますもんね。

日常生活を送りにくいで候?

不便な日常。アゴが長いから…。

  1. 食べ物が食べにくい。
  2. 食器を蹴散らす。
  3. 服を脱ぎにくい、着にくい。
  4. 好奇の目で見られる。

それぐらいでしょうか。しかし、ヒジとくっつくことで、相手を驚かせる。

215話にも継続したりして?

年内、アゴ伸びっぱなしとかだったら、面白そう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

一方、ルフィたち。食べるものがなくなったから、途中の島とかに降りて、食べ物を探すことになるのじゃないか?と。日本昔話的な話かも?

ワンピース-ONE PIECE第825話未確定ネタバレ注意予想??シャーロット・プリン様の正体はでかかったりして?サンジ、戻ってこないかもしれんね・826話で食料調達編突入!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ありえる。グリム童話…もしくは、日本昔話的な話かも?ありえる。食べ物関係の話。食べれる島とか、食べ物がみのる樹木とか…食い放題である。

ワンピース-ONE PIECE第826話未確定ネタバレ注意予想!ルフィの気まぐれカレーの余波!食料調達編突入!827話でお菓子の島とか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室