ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小鳥に惚れられたおじさん@名前はジョウビタキ:日本野鳥の会・筑後支部も傘下・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

スポンサーリンク

小鳥に惚れられたおじさん・真栄田賢探偵。

仕事をやめた63歳のおじさん。畑で出会い、惚れられた。

可愛い野鳥。名前はピーコちゃん。独身の雌。依頼者は既婚。妻より鳥。

スキンシップしたい。ほうれんそうの収穫。41秒で鳥登場。

色っぽい目。探偵と衣装チェンジ。来た。依頼者だと来る。

専門家。日本野鳥の会・筑後支部。喜ぶ野鳥の会。

ジョウビタキ。渡り鳥。2メートルが限界。

手にミミズ。野鳥ニュースにのる。チャレンジ。日没。二日目。

とまり木作戦。おしい。エサ変更。ミールワーム。野鳥の会の着信。

0.1秒、手に乗る。ピーチ子ちゃん。

だいぶ前のジャンプ感想。

第8話「鮫の檻」

ベストブルーのコンセプトは、やっぱり水泳男子をたっぷり出すことなのでしょうか。やんちゃそうな戸刈湧也(とがりゆうや)。伊達(だて)じゃあない伊達浩介(いたちこうすけ)。海感満載の名前の良切汐(よしきりうしお)。そして…江ノ本仁兵衛(えのもとじんべえ)は…まんまジンベイザメってことでしょうか?

ベストブルー第8話・江ノ本仁兵衛(えのもとじんべえ)他登場!「鮫の檻」確定ネタバレ注意!喰い合って上を目指す…9話予想・ジャンプ感想41号2015年17