ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH677.最新確定ネタバレ注意!二刀の特権という急に出てきた概念「Horn of Salvation2-ホーン・オブ・サルヴェイション」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想28号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

月牙天衝と王虚の閃光の融合。

おもしろかったところ。

ユーハバッハ、ひとり語り。目だらけ。

罠。

二刀の特権という急に出てきた概念・気になるところ。

二刀の特権。

ユーハバッハの能力の穴。

良かったところ。

VS未来視。

未来の砂粒。絶望と希望。

第678話、次回の予想。

卍解!

先週までの感想まとめ。

676.「Horn of Salvation-ホーン・オブ・サルヴェイション」

角生えた主人公からスタート。角な上に長い。そして…王虚の閃光-グラン・レイ・セロ。完全に人間も、死神も、クインシーもやめたような攻撃。存在の希さでは、群を抜いている。

ブリーチ-BLEACH676話・王虚の閃光-グラン・レイ・セロ発動!「Horn of Salvation-ホーン・オブ・サルヴェイション」確定ネタバレ注意!677話予想・ジャンプ感想27号2016年19

欠損した部分が、もりもりと盛り上がって修復される。これが、霊王の力である。完全に倒すためには、霊王ごろ倒す必要があるんでしょうなあ。

ブリーチ-BLEACH677話未確定ネタバレ注意予想??王虚の閃光-グラン・レイ・セロでユーハバッハ死んだのか?霊王の力で復活!678話で真世界城ぶっ壊れる超展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

休載の間に書いた予想。

シャーロット・リンリンお茶会Part3。世界の陰謀は知らないで、ゾウを後にしてソンジ救出に向かう一味。久しぶりに傘下の海賊団出たりして?カイドウにボロボロにされている…とか、あるかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第850話・御茶会に五老星来たりして?戦争で世界をコントロール世界政府やつら?851話はホールケーキアイランドを目指すルフィ達か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

シャーロット・リンリンお茶会Part4。傘下のうちの一部の海賊団から連絡。バルトロメオあたりは、カイドウにボロボロにされている…さらにカイドウに捕まった…とか、あるかもしれんね。VSカイドウは仲間(傘下)の救出とかも、関係してくるのかも…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第851話・サンジ救出でホールケーキアイランドへ向かう!麦わらの一味傘下の海賊団登場!852話でカイドウと交戦して負けてた?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇