ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

成功するはてなブロガーは、世代を超えて色んなブログを読める人じゃないか?と思える・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160117231736j:plain

ばらまけーい。

成功するはてなブロガーは、世代を超えて色んなブログを読める人じゃないか?と思える。

ちょっと、Hatenaらしい話題をトップで何件か読んだ。ブコメ、ブクマとのつきあい方は、色々と変わっているが、古参と新参の温度差は明らかだ。

内容ではなく、ブクマされた数やタイミングが重視されるシステムは限界が来ているようにも思える。

そして、そこを目当てにする方法論は簡単だ。なんて話は、ずっとされているし、これからもされるだろう。


ちょっと視点を変えてみると、これからのインターネットというのは、というか、すでに「これまでの」インターネットというのは、コミュ力が大事なんだと思う。

しかし、それができないからこそ、インターネットやっていたはずで、その隙間から、何か新しいモノが生まれるのじゃないか?と思う。

ただ、これから考えるなら、Hatenaで有名ブロガーなるよりは、ユーチューバー目指した方が良いかもしれないし、それすら、もう遅いのかもしれない。

だいぶ前の更新。

32歳主婦からの依頼。7歳の息子は、ゲゲゲの鬼太郎ファン。そして、水木しげるファン。まわりの友達と話が会わないから、同年代の同志を探して欲しい…という依頼。11月30日。ロケ開始から訃報があったそうです。

鬼太郎少年と水木しげる先生の訃報・探偵ナイトスクープ感想・砂かけババア少年の登場や貸本屋ごっこが面白く、そして悲しい…田村裕探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

173話に続く可能性もあるかも?すったもんだで、母親が引っ越してきて、ボンヤリ町に住むようになるとか…?一条楽のことを許婚として認める展開。

ニセコイ第172話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花の母親登場!警察の妻が反社会的勢力か?173話で引っ越し?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

これ、FAじゃないかな?と。病で死ぬから時間がないじゃあなくて、治療に行くから、時間がない。FAじゃないかな??

173話!ニセコイネタバレ注意未確定予想!橘万里花の母君の謎とは?海外で治療?174話でボンヤリに住む?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率53.3%。

昨日は良かったけど、今日はガクンと落ちたな…。