ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バカリズム@犬は愚かな生き物、運動会を客観視してニヤニヤ・やっぱり結婚したくてタマらない芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

バカリズム

不機嫌な芸人。

ご飯食べている時に、「結婚しよう」と、いきなり言う。「ちゃんとしたの期待してたぁ!」

理想の結婚生活。部屋でまったり。寝てたら、引っ張っていかれる。

怒られるパターン。二人で洗濯物を畳んでる。畳み方にダメダシ。

犬を可愛いと思わない。「愚かな生き物だ」。

運動会でニヤニヤしたらダメ?客観視。

恋愛と結婚は別だから…はぁ?

だいぶ前のジャンプ感想。

万里花母がめっちゃ怒ってるように見えるけど、このまますんなり救出出来るのか、本田はやっぱり母側の人間なのか。本田には万里花の味方になってあげて欲しいと思う。万里花の気持ちに区切りがついた所で、今後楽が誰を選ぶのかもますます気になる。

ニセコイ第190話「サラッテ」感想&191話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!本田には万里花の味方になってあげて欲しいと思う…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

再びのバトル。次は、タッグを組んでのバトルでしょう。「本田さんはそれでいいのか!?忍者である前に人だろう!」と温情に訴えかける感じになると予想。

ニセコイ第191話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花をさらえ!本田VS鶫×千棘!?192話で父親が牢から脱出!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超