ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オードリー若林@姉御肌と付き合っても、ナメてんじゃねーぞ!と思う・やっぱり結婚したくてタマらない芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

オードリー若林

憧れのプロポーズ。シリに「結婚してください」とか言う。

「解約しないでね」「機種変しないよ」

理想の結婚生活。子どもとトランプ。コンビニにアイス。子どもと嫁もついてくる。

空き時間にトランプやってた。

憧れの結婚生活。脱ぎ散らかして、怒られたい。

結婚できない理由。姉御肌と仲良く。漢方、五本指ソックス。ナメてんじゃねーぞ!と思う。

女の人の気持ちがわからない。西野カナの「トリセツ」の歌詞がわからない。

ガンジーしか無理。

だいぶ前のジャンプ感想。

第190話「サラッテ」

異論反論ありそうですが…「友達」とか、ひっぱたかれればいい。ニセコイって、男性キャラが少ないから、実は好きだった主人公よりも誠実な男…とか出てこないんだよなぁ(´;ω;`)。しかし、仕方がないと言えば、仕方がない。

ニセコイ第190話「サラッテ」確定ネタバレ注意!小野寺料理兵器と橘万里花の作り笑顔…191話予想・ジャンプ感想47号2015年13

面白いし、盛り上がっているけど、橘母親の執着や、家の掟、その背景とかは、よく分からんなあ。

ニセコイ第190話「サラッテ」感想確定ネタバレ注意「橘家の設定とかなさそうだし、桐崎千棘ENDになった時、小野寺小咲派の人はどう思うのだろうか」ジャンプ感想47号(2015年) - ナカノちゃんねる