ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第224話「デキナイ」最新確定ネタバレ注意!橘万里花の男気博多弁説教に全オレが泣いた(古味直志)こちら一言ジャンプ感想31号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ヘリから橘万里花。

おもしろかったところ。

無様。

聞いてしまった部分の振り返り。

気になるところ。

言い訳。

逃げてもいいじゃない。

女の友情エンド。

橘万里花の男気博多弁説教に全オレが泣いた・良かったところ。

橘万里花の男気。

方言ラッシュ。

ヒロインの覚醒。

第225話、次回の予想。

小野寺の登場…!?

先週までの感想まとめ。

第223話「イヒョウ」

鎖分銅と拳銃からスタート。今週もサクサクと伏線回収。主人公よりもラブコメしているのでは?と話題だった舞子集がいよいよ…。複数人から好かれることが、いかにしんどいかってことが、浮き彫りになりました。

ニセコイ第223話・宮本るり×舞子集「イヒョウ」確定ネタバレ注意!鶫誠士郎のおはだけカミングアウト…224話予想・ジャンプ感想30号2016年20

語られてなかったザクシャインラブの後に、幼女たちがどのようにお別れしたのか?が描かれる。

ニセコイ224話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花×桐崎千棘で過去回想の続き!大事なのは今の気持ちだろJK!225話で小野寺小咲、一条楽と合流なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第201話「ハルカゼ」

和菓子と妹からスタート。小野寺(姉)回か?と思いながら、妹寺を参拝することは、過去にも多々ありましたが…りっちゃんの登場。誰だ…!?前置きがなさすぎる。ぶっちゃけ、風ちゃんも消化できてないのに、さらに百合女子が増えるとは!(パニック)

ニセコイ第201話・りっちゃん登場とは!?「ハルカゼ」確定ネタバレ注意!小野寺春の和菓子のスランプは一条楽のせい?202話予想・ジャンプ感想7号2016年17