ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノンストップ御堂筋@大阪駅前から難波駅前まで信号機38個・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

スポンサーリンク

ノンストップ御堂筋・たむらけんじ探偵

26歳男性。深夜0時を大阪市をドライブ。

大阪駅前から、御堂筋にノンストップ。

依頼者は来れない。深夜で探偵一人。

大阪駅前から難波駅前まで4キロ。信号は38個。

11時44分スタート。タクシーについていく。いきなり30秒で終了。

2回目も終了。最初の一個目が突破できない。

ゆっくり走る。停車したら青に?

青になっていく。南船場でストップ。

深夜1時32分。淀屋橋を通過。心斎橋通過。ノンストップ完走。

K点超え。

だいぶ前のジャンプ感想。

第217話「キマッタ」

母親はボヘミアン的な生活をしている様子。息子ほったらかしって、すごい母親。結婚に関しては不明…それはさておき、サブタイトル。本当に、決まったのだろうか…?

ニセコイ第217話・一条楽は桐崎千棘と小野寺小咲とどちらを選ぶのか?「キマッタ」確定ネタバレ注意!舞子集の虹の心理テスト…218話予想・ジャンプ感想24号2016年16

前回の街を見下ろせる場所での破壊力がすごかったので、小野寺ENDでは?と思ったのですが…。

ニセコイ第218話感想確定ネタバレ注意「一条楽はどう決めたのか?小野寺小咲ENDもありそうだけど、どうだろう」ジャンプ感想23号(2016年) - ナカノちゃんねる

残してきたモノってのは、ペンダントの約束なのか?それとも、療養所に残してきた私物だったりして…?後者である可能性もある!

ニセコイ第218話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花も参戦!天駒高原は最終決戦の地!全員集合でペンダントを開ける!219話で真実が幻想を打ち砕く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超