ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第217話「キマッタ」最新確定ネタバレ注意!南極のアムンゼン・スコット基地の鶫誠士郎は一生懸命さんだったんだろうな(´;ω;`)(古味直志)こちら一言ジャンプ感想24号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

母親はボヘミアン。

南極のアムンゼン・スコット基地の鶫誠士郎は一生懸命さんだったんだろうな(´;ω;`)おもしろかったところ。

行ってみるのか?

舞子集の気楽な様子。

南極のアムンゼン・スコット基地。

気になるところ。

真実は幻想を打ち砕く?

誰に恋しているか??どっちの顔なのか?

キマッタのか??

良かったところ。

舞子集の心理テスト…流行る。

天駒高原は最終決戦。

第218話、次回の予想。

橘万里花も参戦なのか…!?

先週までの感想まとめ。

第216話「シンソウ」

実は、母親達も同…終了。私の中で、何かが終了した気がしましたが、まあ、「凡矢理」の人々なら仕方ないかな…と。読者が気になることを、作中の大人は、さほど気にしてなかった…という。

ニセコイ第216話・母親達の「シンソウ(真相)」確定ネタバレ注意!トゥムスキ橋は実在し、天駒高原はフィクションのようです…217話予想・ジャンプ感想23号2016年18

驚愕の展開…。親世代もボンヤリしてた。絵本作家がヤクザに嫁いだのは謎のまま…。

ニセコイ第216話感想確定ネタバレ注意「絵本作家、一条楽の母親がヤクザと結婚したのは謎のまま」ジャンプ感想23号(2016年) - ナカノちゃんねる

桐崎千棘、日本に戻る。同時に戻ったことも母親を通じて、一条楽に連絡が入る。母心ってやつですね。

ニセコイ第217話未確定ネタバレ注意予想??天駒(てんく)高原展開へ!ヒロイン達も大集合!218話でペンダントが開くのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超