ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぬるぬるローション三段跳び@ファラオはオフィス北野だから、井手らっきょを目指している・芸人体当たりシミュレーション・ゴールデン延長戦(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

ぬるぬるローション三段跳び。

永野。ムカツク。ゆっくりファウル。

笑顔でコメントなし。

ファラオ。慎重に進む。審判を見つめる。記録40センチ。オフィス北野。らっきょさんを目指している。

ファラオVS小峠。濃い目の緑茶の匂い。聞いてない。

あばれる君。お笑い芸人としては、話してない。

だいぶ前のジャンプ感想。

橘万里花のところに向かう主人公の二人。それをアシストすべく待機組が大暴れ。警備員を散らすために、各所で悪いことをやっている。

実は、篠原御影も反社会的勢力の娘とかで、武器弾薬は豊富にあるのかもしれんね(わらえん)。

ニセコイ第186話未確定ネタバレ注意予想??本田忍が橘万里花の真相は何だったのか?篠原御影、小野寺小咲の陽動作戦!187話で母親登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第186話「ドウシテ」

シルエットとか、背丈で、なんとなく予想してましたが…母親、若すぎ。幼女なみの若さ。16から18歳くらいに結婚してたとしたら、今34歳くらいだろうか…。34歳。ありえる若さかもしれない。

ニセコイ第186話・橘千花(万里花母)「ドウシテ」若すぎ!確定ネタバレ注意!娘の幸せを全く考えられない人…187話予想・ジャンプ感想43号2015年17