ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンガールズ田中@理想のプロポーズにロッチ中岡、クロちゃんが友情出演・やっぱり結婚したくてタマらない芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

アンガールズ田中

憧れのプロポーズ。ロッチ中岡、クロちゃんが友情出演。

悲しいモンスター。中岡、クロちゃんが応援。

ブサイクだけど、イケメンよりも笑わせる。友情出演、大滑り。

求愛カプセルをキャッチボール。

憧れの結婚生活。お風呂にする?ゴハン?アタシ?毎日「アタシ」を選ぶ。

南海キャンディーズの山ちゃんと合コン。茶髪を黒髪にしていいよ。泥船でーす!フォローなし。

既婚者設定のCMオファーなし。

「交尾」とか言う。一番ヤバイ。バカリズムは異常な人間!

だいぶ前のジャンプ感想。

第193話「トビタツ」

篠原御影は何かをお願いしていた。それが伏線になっていたのか、今回追加されたシーンなのか…。今回読んだ感想としては…橘万里花ENDで良いわ…と。この流れで最終回になっても、他のヒロインも読者(私)も納得できそう。

ニセコイ第193話・橘万里花ENDで良いわ…「トビタツ」確定ネタバレ注意!本田忍の本当の気持ちと激しすぎるバトルシーン…194話予想・ジャンプ感想50号2015年10

絶賛放置中の巌が気になりますが、このまま御影のヘリコプターで千花から逃げ切れば万里花の勝ちです。

ニセコイ第193話「トビタツ」感想&194話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!私情だけで万里花に仕えていた本田が楽側に寝返り鶫とタッグを組む…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - 面白い漫画を教えてください。