ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第825話・ゾウ編のブルックの活躍!敵も味方も犬は骨が大好き!826話でビッグマムVSルフィなのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第824話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ゾウ編のフランキーの活躍?
  2. 猛牛の人造悪魔の実と力比べ?
  3. 825話でブルックかも?

と予想してました。きっと、ブルックは、骨人間ってことで、その先の予想をやってみます。

ゾウ編のブルックの活躍!

ギャグ展開。バトル展開の中で、コメディパートを担当でしょう。だがしかし、カイドウかビッグマム側が非道をしたら、ブルックがブチ切れで、大技&覇気とかで100人くらいを一気に気絶させるしょう。

敵も味方も犬は骨が大好き!

どのようなギャグ展開なのか?人造イヌイヌの実の犬人間の部隊に追いかけられるかも?ミンク族も、骨が気になってしかたない。敵の戦闘力は、むしろ上がる。

ミンク族の犬人間とも一緒に戦うけど、骨が気になってバトルにならない!という…あるいは、集中的に犬の敵がブルックにかけよってきて、敵も味方も交えたワンちゃんの大行進となるでしょう。

そのまま、山の上に登っちゃうかもしれんね。

826話でビッグマムVSルフィなのか?

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート5。対峙するけど、ナンバー2とか中ボスくらいのやつが出てきて、だいぶ引っ張ると予想。その一方で、ゾウの象にも変化が出たりして、2016年はずっとゾウ編なんだと思う。

だいぶ前のJUMP感想。

繋がったトス。そして引きの感じからだと決めるのも月島になりそうなので、トスを呼び何そしてフェイントとかで相手の心理を乱しにいくと思う。

ハイキュー!!第162話「幾望」感想&話163予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!大地があげたミスレシーブをすかさず奇襲に変える変人コンビ…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

164話は、コートチェンジから3セット目序盤に…。烏野は追い上げムード。白鳥沢は、「相手は強い!」と一喝して、メンタル面が崩れることなく、3セット開始でしょう。

ハイキュー!!第163話未確定ネタバレ注意予想??表紙&巻頭カラー30ページ!2セット目は月島蛍が牛島をドシャットして勝つる!164話で3セット目開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超