ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ライブ・LIVE(梅澤春人)全1巻打ち切り・最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

ライブ・LIVE(梅澤春人)全1巻打ち切り。

2004年03号から2004年14号の連載。合併号と重なっているので、全10話くらいだったのじゃないだろうか?

ライブ・LIVE(梅澤春人)全1巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年352日禁酒4日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ジャンプで打ち切り多かれど、1巻終了は、逆に珍しい。タイミングも関係してそうですが…。コミックス表紙は、ジャンプ風なんですね。

しかし、この作品は銀魂と同じ時期に連載してたんだなー。今から12年前。あれから時代も大きく動いた。

新連載の感想。

始まりました池沢春人先生の新連載。シェアハウス・かやね荘は不夜城の将棋ハウス。主人公は、高良信歩。将棋マンガです。ぶっちゃけ、私は面白い!と思ったのですが、打ち切りサバイバルはどうかな?みなさんは、どう思われますか?(ブログ特有の誰かに聞いてみる表現)

ものの歩・新連載1話「一枚の歩」面白い!確定ネタバレ注意!打ち切りサバイバルはどうかな?才能と要領の悪さと詰将棋…2話予想・ジャンプ感想42号2015年1

だいぶ前のジャンプ感想。

次回は、懸賞金の話やら、でてくるんじゃないのかと思うと、胸が熱くなってきます。また、麦わら海賊団は注目されるんでは、ないでしょうか?!

ワンピース-ONE PIECE第792話「土下座」感想&793話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

794話は、ルフィたちが海を出て少ししたあたりで異変が!なんと船が燃えている。時間が遡りサンジ達はどうなってたか…?ビッグマム海賊だんとの邂逅の様子が描かれて…795話でしょうね。最終的に、モモノスケが誘拐されるのだと思う。

ワンピース-ONE PIECE第793話未確定ネタバレ注意予想??ルフィ達の合流!リク王から船を借りて再出発!794話で時間が少し戻りサンジ編?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最近の更新。

もはや、下衆☆野郎×ベッキーさんの話題で、完全に消えたな。

キングオブコメディ高橋氏の女子校下着泥棒事件で読んだニュースまとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

2015年42号からスタートで、現在も連載中。ジャンプでは、囲碁マンガでヒットはありましたが、連載レベルでは将棋マンガは(たぶん)ありませんでした。一つのことに集中しすぎて、不器用な主人公のマンガです。

ものの歩(池沢春人×橋本崇載:監修)は将棋漫画!最終回していない!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

2015年26号から2015年42号の連載。数々の伏線をぶん投げての最終回でしたが、2015年のジャンプに確かな爪あとを残したマンガでした。

デビリーマン(福田健太郎)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

低評価ボムが収益を削ぐなら、意図的にユーチューバーの収益とか下げられそうだし、きっと、回数は増えているけど、視聴されてないアクセスが多いんだろう…。

低評価が増えるとYouTube収益が減額されるってないよね(´;ω;`)禁煙3年201日禁酒1目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率54.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

あくまで「本人じゃない」ので、全然、広告とか表示されてないのかもしれない。

もう次の次のシリーズくらいで最終回なってもおかしくないけど、それは、2017年ぐらいになりそうだな。

銀魂(空知英秋)最終回予想感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

あれから、約10年。このジャンルにおいて、ジャンプではデスノート超えた作品はないかも知れない。

デスノート・DEATH NOTE(小畑健×大場つぐみ)最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

先生の意図は、もう分からないですが、「ガツガツとしていた頃の方が幸せだった」、そんな話だったと思います。

みかんを皮ごと食べることで水木しげる先生の追悼動画としていました・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率63.1%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ダメだったらダメで、なるようになれ!とヤケっぱちでやったのだけど、案外、上手く行った。

バリカンで自分で風呂場で散髪して床屋代を浮かせるライフハック・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率63.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇