ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1031話予想『ビッグマムは磁力で死んだのか!?地下火薬庫はカン十郎に爆破されるのか?』「諸行無常の響きあり」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ビッグマムは磁力で死んだのか!?

死んでないでしょう。ほんまこれ。さらには、そんなにもダメージでないでしょう。ほんまこれ。しかしながら、鉄が大量にくっついたことと、サーベルもくっついたから、攻撃力も、そのスピードも無力化されたのでしょう。

さらに、ローとキッドの覚醒した能力とやらが、さらに描かれるかもしれんね。

地下火薬庫はカン十郎に爆破されるのか?

最終的に、空中で鬼ヶ島は、爆散するかもしれんね。ほんまこれ。しかしながら、花の都には、被害はないのでしょう。

カン十郎の亡霊のような能力が行き着く先は?ウソップ達が向かっているから、最後の引導を渡すかもしれんね。

前回の感想まとめ。

1029話「塔-タワー」

サンジの身体に異変が起きていた。肉体が外骨格になり、心を失うのか?別場所では、キッドとビッグマムが戦っていた。キッドは謎の頭痛に苦しむが…!?さらに、別場所ではキラーとホーキンスが戦っているのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1029話「塔-タワー」感想『キッド偏頭痛とキラーVSホーキンスの激アツ展開』あらすじ+1030話予想・ジャンプ感想47号2021年【ネタバレ注意】

心を失ってしまうのか?そして、2ちゃんねるのコテハンみたいになってしまうのか?まあ、それは別として、兄弟姉妹の中で、姉は心を失ってないから、大丈夫っしょ。
ワンピース-ONE PIECE第1030話予想『サンジは心を失うのか?ジェルマスーツを着るのか?』「塔-タワー」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ
よろしければ、読んでみて下さい。