ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1033話予想『小紫は夢なのか!?誰かの変装で黒炭オロチは死ぬのか!?』「おでんの愛刀」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小紫は夢なのか!?

今まで何をしていたのか…!?ほんまこれ。たぶん、花の都にいたと思うのだけど、だとしたら偽者ってことだと思うのだけど、それだったら、誰なんざんしょ?

鬼ヶ島の中にいるキャラで、変身能力を持っている奴が怪しいですね。

誰かの変装で黒炭オロチは死ぬのか!?

ものすごい死亡フラグを感じる。ほんまこれ。夢じゃないけど、夢のような状態で死んで行くのじゃないか…?と。

そして、変装しているのは、最後の力を振り絞った、カン十郎なんじゃないか?と、今思いました。

前回の感想まとめ。

第1031話「科学の戦士」

キッドとローと戦うビッグマムは、寿命を使い、さらに巨大化した。岩戸の間では、アプーとドレークが対峙しているところにヤマトが現れ、状況がさらに動き出す。さらに、クイーンと戦っていた、サンジの身体に変化が…!?
ワンピース-ONE PIECE第1031話「科学の戦士」感想『ビッグマムさらに巨大化とサンジ・ジェルマスーツ』あらすじ+1032話予想・ジャンプ感想49号2021年【ネタバレ注意】

保てると思うけど、バトルのピークの時は、正気を失うでしょう。我に帰ったら、血だるまになっているクイーンがいるという、ウィーアーザ・チャンピオン。バトルが終わったら、元に戻るでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1032話予想『サンジは正気を保てるのか!?女殴りの真相とは…!?』「科学の戦士」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ
よろしければ、読んでみて下さい。