ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1007話予想・感想『ヒョウ五郎は死ぬのか!?マルコVSペロリンの奴か!?』「侠客 花のヒョウ五郎」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヒョウ五郎は死ぬのか!?

死ぬかも。ほんまこれ。

  1. しかし、抗体が間に合わなくて、ヤクザの大親分が自決ってのは、あまりにも後味が悪かろう。時世的にも考えて。
  2. だから、氷鬼になっても死なない。敵・味方関係なく斬りかかる暴走状態になるのでは?

マルコVSペロリンの奴か!?

  1. ビッグマムの息子のムカつく奴。ほんまこれ。
  2. マルコは、すでに強敵を二人相手にしているわけでして、3人目となると、辛いかも。
  3. サンジが来たら、増援になりますが…?

ヒョウ五郎は氷鬼になってしまうけど、最後の理性で、敵だけに斬りかかるとみた。寿命を犠牲にした攻撃だけど、状況が大きく変わりだす。そして、なんだかんだで、チョッパーの抗体が間に合うでしょう。

前回の感想まとめ。

1005話「悪魔の子」

定番の展開を外してくるやつ。まあ、きっちりと前フリがされている感じがあるけど、昨今の男女共同参画の社会を考えると、女の仲間を守るために命を落とすってのは、ナンセンスかもしれない。まあ、ワンピースはフィクション世界ですけど。
ワンピース-ONE PIECE第1005話・叫ぶサンジとニコ・ロビンさん「悪魔の子」感想&あらすじ+1006話予想・ジャンプ感想13号2021年【ネタバレ注意】

二箇所同時バトルだと思うけど、ニコ・ロビンの方がメインで描かれるでしょう。女地獄から抜け出したサンジってのも、描かれるかもしれんね。はたして、ブラックマリア(半裸)の強さとは!?
ワンピース-ONE PIECE第1006話予想・感想『ブラックマリアVSニコ・ロビンか!?ジャックVS赤鞘もか!?』「悪魔の子」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。