ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1006話予想・感想『ブラックマリアVSニコ・ロビンか!?ジャックVS赤鞘もか!?』「悪魔の子」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ブラックマリアVSニコ・ロビンか!?

女の戦い。ほんまこれ。

  1. 久しぶりに、ニコ・ロビンの強さってものが、描かれるでしょう。ほんまこれ。
  2. と、同時に半裸になったブラックマリアの強さも描かれる。特に半裸の部分。
  3. まあ、上手いこと隠されているでしょう。

ジャックVS赤鞘もか!?

  1. 瀕死の赤鞘たち。そこにとどめを刺すジャックのやつ。
  2. ここで、赤鞘が負けるとは思えないから、きっと、瀕死でも赤鞘は強いでしょう。

二箇所同時バトルだと思うけど、ニコ・ロビンの方がメインで描かれるでしょう。女地獄から抜け出したサンジってのも、描かれるかもしれんね。はたして、ブラックマリア(半裸)の強さとは!?

前回の感想まとめ。

第1004話「きびだんご」

今後の展開が崩れるレベルのチート級の便利さ。作るのに体力使うから個数が有限なのと、生物だから消費期限がありそうだけど、その問題をクリアすれば、ウソップのパチンコ術とコラボして、今後、雑魚敵軍団を全部仲間にできると思われる。
ワンピース-ONE PIECE第1004話・お玉団子超便利とサンジ花魁地獄「きびだんご」感想&あらすじ+1005話予想・ジャンプ感想11号2021年【ネタバレ注意】

まあ、耳の長いシルエットのように思わせて、実際は髪の毛とかで、エネルじゃあなくて、ワノ国の誰かなのじゃないかと。死んだと思われた、おでんの妻だったりしたら、それはそれで激アツって言っても過言ではないでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1005話予想・感想『10人目は誰なのか!?耳の長いシルエットがエネルだったら悶絶!次号休載で掲載は13号』「きびだんご」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。