ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第996話予想・感想『お玉&狛ちよがウルフィに勝つのか?チョッパーが鬼ウイルスを解析か?!』「くの一の誓い」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ50号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

お玉&狛ちよがウルフィに勝つのか?

あんまり強そうじゃないけど、どうなんでしょ。

  1. 勝ちはしないけど、逃げる助けになったりするかも。
  2. あるいは、狛犬は治癒能力とかを持っていて、ナミとウソップの頭蓋骨骨折を回復するかも?
  3. あるいは、ウルフィが犬苦手とか、そういう相性の悪さで活躍するかも?

チョッパーが鬼ウイルスを解析か?!

  1. 本人が罹患しちゃったから。ほんまこれ。
  2. 病状が進行しつつ、ウイルスの正体に迫っていく感じじゃないかと。

次回も、いろんなパートが進んでいくけど、お玉の下りからスタートでしょう。狛犬が恐竜に勝てるとは思えないけど、ウソップ&ナミの命を救うのじゃないかと思うんだあ。切に。

前回の感想まとめ。

第994話「またの名はヤマト」

全然違い症状なんだけど、このご時世でウイルスの話が出てくると、コロナを連想しちゃう。後遺症っぽいくだりとか、特に。身体が凍って鬼になるとか、全く違うヤツなんですけど。
ワンピース-ONE PIECE第994話・氷鬼と抗体、自称おでん×モモの助「またの名はヤマト」感想&あらすじ+995話予想・ジャンプ感想48号2020年【ネタバレ注意】

ヤマトの20年前が描かれるとしても、ワンシーンでしょう。その他は、氷鬼の抗体と、ルフィの様子であるとか、様々なシーンが描かれるでしょう。カイドウVS赤鞘も、ルフィがたどり着くまで、どう凌ぐのか?
ワンピース-ONE PIECE第995話予想・感想『ヤマトはモモの助のために死ぬのか!?20年前回想再びか?休載で再開はWJ50号!』「またの名はヤマト」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。