ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BUILD KING-ビルドキング2話予想・感想『親方の迎えの船なのか!?ハンマー島から旅立つのか?』「とんかちとレンガ」(島袋光年)の次回(ジャンプ50号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

親方の迎えの船なのか!?

違ったりして、ほんまこれ。

  1. 実際のところは、親方からの使者でしょう。2年じゃなくて、3年かかった理由とは?
  2. 家喰いのボスを撃破するのが、条件だったんでしょうね。
  3. 迎えのキャラは、しばらくは師匠的ポジションになるでしょう。

ハンマー島から旅立つのか?

  1. 旅立つでしょ。ほんまこれ。
  2. しかし、島の動物の面倒を見る人がいなくなるけど、その編はどうなるんでしょう。

とんかちは旅立つけど、レンガは島に残るという選択もあるかも?島の動物たちに大工を教えて、それが終わったら、追いかけるよ…的な時間差合流もあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

少年の名前はクギ。50寸釘で、トリコのパンチを思い出した私。メガインコの巣。これ、トリコと世界観同じだったりして(ありうる)。
BUILD KING-ビルドキング(島袋光年)確定ネタバレ注意!建築バトル漫画!アニマ建築とか胸熱(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想21・22号2018年9