ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第867話・ビッグマムの寿命吸い取り攻撃!ルフィの生命力は無限だった!?868話でギア5とかに突入か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第836話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サンジ、お茶会でお菓子に厳しいダメ出し!
  2. ビッグマムに気に入られる!
  3. 837話でプリンと婚約確定なのか!?

と予想してました。さらに、その先の予想をやってみます。

先週にワンピース-ONE PIECE第866話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サンジの母親の名前はママジュなのか!?
  2. 死んだ理由が語られる!
  3. 867話でルフィVSビッグマム!

と予想してました。ジャッジは血を吹いて倒れて、サンジも力尽きる。その先の予想をやってみます。

ビッグマムの寿命吸い取り攻撃!

力を使い果たしたサンジに駆けつけるナミとか大勢。

「最後の大物はアイツに任せた」とか言って、タバコ吸うサンジ。

バトルはいよいよ天王山へ…。まずは、ビッグマムことシャーロット・リンリンの寿命吸い取り攻撃が炸裂。

ドラクエで言うところのザキ系。しかし、逆にルフィのものすごいポテンシャルが表現される。

ルフィの生命力は無限だった!?

ほんまこれ。吸っても吸ってもキリがない。ぶっちゃけ、100年を越しているレベル。

それがゴム人間としての能力なのか、ルフィの正体に関わる伏線なのかは、今後の展開が気になるところ。

868話でギア5とかに突入か!?

寿命攻撃は防いだ。トットランドで暴飲暴食を繰り返した結果が出てくる。ギア4は雷神みたいだったけど、ギア5はスサノオノミコトのような巨人、鬼と予想。さらに869話に続いて、シャーロット・リンリンの食べないと凶暴化とか出てきそう。パニックやね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

予告の段階から判明してましたが、トランプを使ったゲームで…全部読んで思ったのは、対戦型のブラックジャックみたいな感じかな?と…。相手の山に干渉してバーストさせるのが攻撃的ですね。


ドランプ-DRUMP(高橋和希)面白い!ブラックジャック対戦型のような…ネタバレ注意!ジャンプ感想49号2013年6

連載再開!ハンターハンター-HUNTER×HUNTER!ジャンプ20号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

「絵が綺麗」だとネットで話題に。それは、どないやねん…と思いつつ。