ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第866話・サンジの母親の名前はママジュなのか!?死んだ理由が語られる!867話でルフィVSビッグマム!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第835話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. VSランドルフ×ブリュレでキャロットとかピンチに!
  2. マッドハッターは味方でジェルマ66に敵対するやつ?
  3. 836話に継続なのか!?

と予想してました。それを考慮しつつ、さらに未来、その先の予想をやってみます。

ワンピース-ONE PIECE第865話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サンジVSチチジ(父親)!
  2. 親超えが描かれる!
  3. 866話で母親の話とかかな?

サンジの母親の名前はママジュなのか!?

姉は出てきたけど、今のところ、サンジの母親の話は出てきてないので、名前などを予想。父親はチチジじゃあなかったけど、「ジ」はついていた。

姉はレイジュ。「ジュ」はつくとして、ママジュとかどうでしょう。名前はさておき、過去回想とかそういう話になるのじゃないか?と予想。

死んだ理由が語られる!

船には乗ってない。今はどうしているのか?死んでいるでしょう。サンジとは、きっと、死別でしょうね。

そして、そのことが、サンジの家出に繋がる。戦争屋にとっては、妻の死も、戦争の材料。飯の種。

卑劣すぎるぞ、ジェルマ66。

867話でルフィVSビッグマム!

ジャッジは血を吹いて倒れて、サンジも力尽きる。駆けつけるナミとか。「最後の大物はアイツに任せた」。バトルはいよいよ天王山へ…。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

グルメ351「果たされる!!」

アナザ調理の完成からスタート。千代婆の息子、千優(ちゆう)のシーンがかなり悲しい。珍ちゃんとの子供だけど、どんな感じだったんだろう。


そして…シルクも、かなり悲しい。1話で描くにはもったいないと思えたけど、すごい悲しい物語。


トリコ351話・千優、シルク登場「果たされる!!」アナザの一切れはどこにいった?一龍はムカつく?確定ネタバレ注意!352話予想・ジャンプ感想02号2016年18

アサルディーとシルク、千代と千優が再会したのでドン・スライムと一龍も土壇場で再会しそうな気がします。

トリコ・グルメ351「果たされる!!」感想&352話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アサルディーは恋人のシルク、千代は息子の千優に再会でき、小松はチャコの母から…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - ジャンプ部屋ブログ