ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン75話予想・感想『アキがマキマさんと契約!正体は悪魔だろJK!』「波の言う事」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アキがマキマさんと契約!

なんで「好き」かは、分からないにしても。ほんまこれ。

  1. そもそも、契約こそしてないけど、アキがマキマの精神的支配下にいたことは、明白。
  2. やり口が、完全に人形の悪魔と同じ気がするけど、どうなんでしょ。
  3. デンジも、流れるようにマキマのことを好きになったけど、アキは、どのような心の隙間をつかれたのか?
  4. アキは、マキマと契約して、どんな力を得るのか?寿命は伸びるのか?むしろ、もっと縮むような気がする。

正体は悪魔だろJK!

  1. 契約できちゃうんだもんなー。ほんまこれ。
  2. 悪魔だとしたら、何の悪魔なのか?兎味ペロリナ(関係ない)。
  3. 人を好きにさせるってことは、恋愛の悪魔であろうか???

アキがマキマさんと契約して、新たな力を得て、腕も生えたりして?新能力を得ることで、寿命はさらに縮むだろうし、記憶を取り戻した天使の悪魔は、処分されてしまいそう。可哀想(´;ω;`)。

前回の感想まとめ。

73話「日常の終わりに」

片腕を失ったアキの扉絵からスタート。漫画の隻腕のキャラは、かっこよく描かれることも多いけど、悲しさが伝わってくる。そもそも寿命も短いし、腕は戻ってこないし…。
チェンソーマン73話・銃の悪魔の戦争回「日常の終わりに」感想&74話予想・ジャンプ感想28号2020年【ネタバレ注意】

などと、平和的な予想を書いてみたけど、主人公が同居人を斬殺するという超絶鬱展開に突入することもありえそう。銃の悪魔を倒せたとしても、アキの人生は、グチャグチャになるという…。
チェンソーマン74話予想・感想『悪魔に最も恐れられる悪魔とは?アキとパワーは死ぬのか?』「日常の終わりに」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇