ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦112話予想・感想『宿儺の指10本で肉体の主導権は?恵VSトウジもか!?』「渋谷事変29」(芥見下々)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

宿儺の指10本で肉体の主導権は?

地獄が始まるのか?ほんまこれ。

  1. 虎杖の肉体主導権が宿儺に移るかも?
  2. 移ったとしても火山おじさんの言うことを聞くとは限らない。
  3. なんだかんだで、虎杖の感情に影響されてるかも?
  4. あと、虎杖の謎の記憶改ざん術の影響もあるかもしれんね。そうなると、虎杖の方が怖い。

恵VSトウジもか!?

  1. 別場所バトル。
  2. 息子は父親だとは気づかず。
  3. 相手は、最凶のヤツだけど、自動人形だから対策できるヤツでしょう。

虎杖の記憶改ざん術は、宿儺も気づいてなかった能力っぽい。肉体の主導権を得た宿儺の記憶の中に、存在しない過去が発生する可能性もありそうですね。

前回の感想まとめ。

110話「渋谷事変28」

先週に飛び込んできたトウジやつ。いちおう、伏黒恵の父親なわけだけど、見た瞬間に息子が分かるとか、そういうのではないらしい。
呪術廻戦110話・トウジ殺戮人形回「渋谷事変28」感想&111話予想・ジャンプ感想28号2020年【ネタバレ注意】

狙う根拠が呪力の強さであるなら、マキは除外される。そうすると、ナナミンとヒゲジジイが選ばれそうだけど、負傷しているから、伏黒恵が標的になるかも?親子対決である…。
呪術廻戦111話予想・感想『トウジ暴走!ダゴンは死ぬのか?次の標的は?』「渋谷事変28」(芥見下々)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇