ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン97話予想・感想『最終回&重大発表!アニメ化だろ!支配の悪魔が消えた世界が描かれるのか!?』「こんな味」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回&重大発表!アニメ化だろ!

ウソだろ!もっと続いてくれよ!ほんまこれ。

  1. だけど、移籍するにしても、最終回って表現はつかわないわけで、最終回なんでしょうなあ。
  2. ファイアパンチの前日譚って噂もあったけど、そんなのは描かれるわけもなく。
  3. 伏線とか、謎とか、色々と残ってそうだけど、どうなるのか?
  4. ブログ・ヒストールの考察とか、どれくらい当たってたのだろうか…?

支配の悪魔が消えた世界が描かれるのか!?

  1. 結果として、デンジがマキマを食ったから、世界から「支配」という概念が消えたことになる。
  2. でも、悪魔自体が消えた訳じゃあない。地獄の悪魔とかもいるでしょう。
  3. ラストシーンは、地獄で、かつてパワーだった悪魔と再会して終了であろうか…?

アキが生き返るってこともないだろうなあ。支配の恐怖がなくなった世界ってのは、混沌としてそうだ。だけど、社会は変わらずクソかもしれない。パワーとの再会で、デンジの夢は叶うのだろうか?最後に大氷河期が来たら、ファイアパンチに繋がるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

95話「チェンソーマンVS支配の悪魔」

マキマのダメージは、日本国民の誰かになすりつけるって話がありましたけど、今回は、それが直接描かれる感じでした。無敵じゃなくて、誰かになすりつけるってことは、攻撃し続けたら、いつか倒せるってことなのか?
チェンソーマン95話・身体欠損バトルとポチタ心臓剥き出し「チェンソーマンVS支配の悪魔」感想&あらすじ+96話予想・ジャンプ感想52号2020年【ネタバレ注意】

WJ52号【チェンソーマン95話感想と96話予想・マキマ一人なのに「私達」とか言う】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

心臓を手に入れて、マキハどうするのか?マキマがポチタと合体したりして。自分がチェンソーマンになっちゃう超展開。マキマと支配の悪魔は別人格って説もあるし、バトルも終わったから、次回は、大きく物語動くはずやでぇ…。
チェンソーマン96話予想・感想『ポチタ心臓を失いデンジは死んだのか!?世界を諦めるのか!?』「チェンソーマンVS支配の悪魔」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇