ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン98話(描き下ろし)予想・感想『第一部公安編完!第二部高校生編に続く!(続かない)。』最終回「愛・ラブ・チェンソー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

第一部公安編完!

わろた。ほんまこれ。

  1. 97話までは、デンジが公安で奮闘するまでの物語だったわけですね。
  2. ほんでもって、新たなデンジの戦いが描かれる(描かれない)。
  3. マキマが死んでも、世の中から悪魔が消えた訳ではないという。

第二部高校生編に続く!(続かない)。

  1. チェンソーマン世界は続いている。ほんまこれ。
  2. だけど、漫画は続かなくて、ここで終了。
  3. デンジが、高校生しながら、幼女と同居しながら、デビルバスターする日常が続いていく。

コミックスの描き下ろしとかあるなら、高校生編が描かれるでしょう。ぶっちゃけ、今の連載陣がスカスカになるから、番外編の読切とかもやって良いと思う。描いてないことが大半なので、そういうの需要あると思う。

前回の感想まとめ。

96話「こんな味」

私は大丈夫だけど、青少年達は、今夜とかに肉食うのがキツいのじゃないだろうか?これ、ジャンプで描いちゃダメな奴だ…と。デンジがマキマをどうやって殺し切るのか?最初は、いやらしいことをするのか?とか、思ったけど、全然そんなんじゃなかった。
チェンソーマン96話・肉と玉ねぎの生姜焼きと次号最終回「こんな味」感想&あらすじ+97話予想・ジャンプ感想1号2021年【ネタバレ注意】

WJ1号【チェンソーマン97話予想・感想】ジャンプ感想2021年マイ ムービー - YouTube

アキが生き返るってこともないだろうなあ。支配の恐怖がなくなった世界ってのは、混沌としてそうだ。だけど、社会は変わらずクソかもしれない。パワーとの再会で、デンジの夢は叶うのだろうか?最後に大氷河期が来たら、ファイアパンチに繋がるかもしれんね。
チェンソーマン97話予想・感想『最終回&重大発表!アニメ化だろ!支配の悪魔が消えた世界が描かれるのか!?』「こんな味」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇