ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第149番話未確定ネタバレ注意予想??潮と母親の回想突入か?相撲をやっている理由とは?父親の話も出るかな?150話に試合継続!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、追憶」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

潮と母親の回想突入か?

対称的な国宝だけど、家族構成もそうだった。ほんまこれ。

今まで断片的に描かれていた母親との回想シーンに突入。まだ、病床に伏せる前の元気な頃も描かれると予想。

相撲をやっている理由とは?

なぜ、潮は相撲を志したのか?大和国に憧れたって理由はありそうだけど、別の理由もあるのかも?

横綱を目指す理由など、色々なことが描かれると予想。

父親の話も出るかな?

読み切り版では、力士崩れで酒に溺れて家庭を崩壊させたどうしょうもない父親だったと思うけど、もうちょっと、感動できるエピソードになっているかも?

既に他界しているか、離婚している…とかかもしれない。

150話に試合継続!

回想を終えて、死闘継続。そろそろダイナミックな動きがあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

146番「鬼丸国綱と草薙剣、相克」

表紙&巻頭カラー。燃える鬼の顔がいかついですね。無傷VS傷だらけの決勝戦。これは、燃える。

火ノ丸相撲第146話・3周年「鬼丸国綱と草薙剣、相克」確定ネタバレ注意!火勢を煽る!久世のドゴがハンパない(´;ω;`)147話予想・ジャンプ感想26号2017年1

久世がどのような稽古をしていたのか?とか、東京大会での様子が描かれるでしょう。

火ノ丸相撲第147番話未確定ネタバレ注意予想??久世草介は大相撲に行くのか…!?三ヶ月の過去回想入るか?潮の次の手は!?148話へ継続確定!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、相克」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第147番「鬼丸国綱と草薙剣、躍動」

「来るよ」からスタート。何が来るのか?やっぱし、電車道かな?

火ノ丸相撲第147話・人間をやめる「鬼丸国綱と草薙剣、躍動」確定ネタバレ注意!前(死地)に飛び込む三連発(´;ω;`)148話予想・ジャンプ感想27号2017年13

詰将棋のように、どちらかの1ミスが勝負につながるような感じある。

火ノ丸相撲第148番話未確定ネタバレ注意予想??両者、必殺の間合い!死闘は加速する!投げの打ちあい展開かな?149話に継続確定!?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、躍動」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇