ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第918話【未確定ネタバレ】『ホールデムは死ぬのか?バジルVSローの行方は?旱害のジャックが再登場なのか?919話に続くのか?』「食料宝船」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ホールデムは死ぬのか?

死ぬでしょう。ほんまこれ。

いや、死なないだろう。ほんまこれ。

ただし、戦闘不能状態になるでしょう。ライオンの噛二郎も再起不能。しかし、そのことが次の事件に結びつく。

バジルVSローの行方は?

バジルが死ぬ。ほんまこれ。

いや、死なないな。ローは、殺しにかかるけど、宝船が押し寄せてきたりして、勝負の決着は、うやむやのままに、ルフィと合流するでしょう。

旱害のジャックが再登場なのか?

出てくるかも。ほんまこれ。

ホールデムが倒されて、バクラ町がボロボロになったことの報告を受けて、動き出す感じ。ジャックが怒ったら、バクラ町もボロボロになるんやで。

919話に続くのか?

続くでしょう。そろそろ、ルフィとはぐれたメンバーも出るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第915話「博羅町」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.43番外編「海賊廃業 染物職人ベラミー」。職人になった経緯が気になるところ。
ワンピース-ONE PIECE第915話・横綱浦島回「博羅町」確定ネタバレ注意!ワノ国には身分制度ある(´;ω;`)916話予想・ジャンプ感想39号2018年3

浦島が激おこでバトル展開でしょう。入れ墨もしているし、なんらかの動物の人工能力者でしょう。力士の能力者。
ワンピース-ONE PIECE第916話【未確定ネタバレ】『巻頭カラー!横綱浦島のマゲ落ちる!相撲取り引退か?ホールデム登場か?917話に続くのか?』「博羅町」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第916話「ワノ国大相撲」

ハンバーガーの表紙。企画趣旨に沿っているけど、マクドのバーガーよりも、豪華そう。夏の楽しさ満載のカラー扉絵。BBQしたい。肉食いたい。
ワンピース-ONE PIECE第916話・浦島相撲回「ワノ国大相撲」確定ネタバレ注意!光月、悪霊の一族とわ(´;ω;`)?917話予想・ジャンプ感想40号2018年1

腹にお玉を噛んでいるライオンがおるから、うかつには手が出せない。お菊とかが、救出するかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第917話【未確定ネタバレ】『ルフィの海VSホールデムか?ホーキンスも来るのか?ローは見守るのか?918話に続くのか?』「ワノ国大相撲」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第264χ「ぜひ劇場に足を運んでみてくだΨ!」

実写映画化の扉絵からスタート。映画も公開されるし、今回は映画タイアップ回ですね。わかります。

斉木楠雄のΨ難第264話・サイレント・サイボーグ実写映画化回「ぜひ劇場に足を運んでみてくだΨ!」確定ネタバレ注意!田辺誠一パンチ、キック、ヘッドが炸裂(´;ω;`)265話予想・ジャンプ感想47号2017年6

学校か、左脇腹町でハロウィンイベントがあるのかもしれんね。

斉木楠雄のΨ難第265χ話未確定ネタバレ注意予想??ハロウィン回かな?去年は文化祭の話だったが?266話には続かない?こちらジャンプ感想「ぜひ劇場に足を運んでみてくだΨ!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第265χ「十人十色、多Ψ(彩)な進路!」

凍る用具室からスタート。そして、気になるサブタイトル。今まで触れてなかった話題に思える。

斉木楠雄のΨ難第265話「十人十色、多Ψ(彩)な進路!」確定ネタバレ注意!照橋心美、進学先の偶然(´;ω;`)266話予想・ジャンプ感想48号2017年15

まだ、高校二年生の二学期だから、ちょっと先の話かもしれんね。

斉木楠雄のΨ難第266χ話未確定ネタバレ注意予想??高校3年生のクラス替えなのか?旅行の計画を立てるのか?2018年春に最終回なのか?267話に続くのか?こちらジャンプ感想「十人十色、多Ψ(彩)な進路!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇