ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第923話【未確定ネタバレ】『ルフィVS龍か?おでん城跡はどうなったのか?酒天丸は仲間になるのか?924話に続くのか?』「百獣海賊団総督カイドウ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルフィVS龍か?

軽くバトル。ほんまこれ。

当然、決着はつくことはなくて、カイドウは酔っ払っているということで、勝負はつかないままに終決するでしょう。

ローが能力を使って、ルフィを逃がす感じかな。

おでん城跡はどうなったのか?

まるこげ。ほんまこれ。

城はなくなったけど、ナミ達は無事でしょう。なんとかして、避難した。しかし、反オロチのシンボルが消えたことで、レジスタンスに動揺がはしりそう。

酒天丸は仲間になるのか?

なるかも。ほんまこれ。

実はレジスタンスってのもあるかもしれないけど、目的が一致するかも?ただ、おこぼれ町での略奪行為をルフィは許さんかもしれんね。

924話に続くのか?

続くでしょう。そろそろ、オロチが登場するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第920話「おでんが好き」

おでん様は破天荒。父親はスキヤキ。美味しそうな親子。九里は無法地帯だったのを、まとめあげたのか。なんだか胸熱な話。
ワンピース-ONE PIECE第920話・光月トキトキ回「おでんが好き」確定ネタバレ注意!未来への旅が超面白い(´;ω;`)921話予想・ジャンプ感想45号2018年3

討ち入りと言えば、忠臣蔵でしょう。まあ、状況は全然違うけど。目指すのは、鬼ヶ島だし…。
ワンピース-ONE PIECE第921話【未確定ネタバレ】『討ち入り展開開始!火祭りの夜とは何なのか?イヌアラシ公爵が合流か?休載!再開は47号!922話に継続確定!』「おでんが好き」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第921話「酒天丸」

表紙&巻頭カラー。表紙は王道な感じ。扉絵は、女性キャラ大集合。ビッグマムがいることに、違和感を感じない…。よく見ると、しらほしもいるのか…。
ワンピース-ONE PIECE第921話・くノ一・しのぶ登場「酒天丸」確定ネタバレ注意!頭山盗賊団の略奪(´;ω;`)922話予想・ジャンプ感想47号2018年1

ガキの集団が、別にいるのじゃないか?という予想。七人の小人みたいに、ガキの集団が出てくる。一寸法師がたくさんいるとか。
ワンピース-ONE PIECE第922話【未確定ネタバレ】『カイドウ出現!あのガキ共とは誰なのか?新キャラ集団かな?923話に続く!』「酒天丸」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

83話「変貌」

人気投票結果からスタート。順当な結果だと思うけど、4位の冨岡義勇に投票した読者は、ナイスなセンスだと思う。出番が多い訳じゃあないけど、カッコ良さがぶっちぎり。

鬼滅の刃83話・人気投票結果と妹ネズコ「変貌」確定ネタバレ注意!再生速度ではないと思ったオレもいました(´;ω;`)84話予想・ジャンプ感想47号2017年9

妹の匂いの変化を察知する。暴走しかねない妹を止められるのは、兄しかない。どうすればいいのか?

鬼滅の刃84話未確定ネタバレ注意予想??進むネズコの鬼化の前に炭治郎は!?口を塞いで進行を止めるのか?宇随が到着して解決か?85話で決着か!?こちらジャンプ感想「変貌」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

84話「大切なもの」

妹の身体が切断されまくりのバトル。鬼同士だと、頸を切られても大丈夫なんやろうか…?日輪刀以外は再生とかできたっけ?

鬼滅の刃84話「大切なもの」確定ネタバレ注意!大人妹を兄をジタバタと抑え込む(´;ω;`)85話予想・ジャンプ感想48号2017年9

柱が強いから、知らない間に上弦の強さを越えていた…とかでは、ないでしょう。

鬼滅の刃85話未確定ネタバレ注意予想??蕨姫は上弦じゃなかったのか!?正体は何だったのか?本体はどこにいるのか?ネズコの鬼化は戻るのか?86話から新展開か!?こちらジャンプ感想「大切なもの」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇