ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君8話【未確定ネタバレ】『センターカラーで2話掲載!ヴィーナスさんと海に!シャコ貝かな?10話に続くのか!?』「対決!巨人ゴリアテ」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

センターカラーで2話掲載!

8話、9話が掲載されるわけですね。ほんまこれ。

なんだかんだで、ジモトに競り勝ったのじゃないか?と思うのだけど、どうでしょう。2話掲載は、紙面の都合かもしれない。

四面楚歌。関係ない。

ヴィーナスさんと海に!

海回らしい。ほんまこれ。

実際の季節は、秋なわけですが、そのあたりのツッコミは入るのだろうか。作品内の季節は夏なのか?もしかしたら、秋旅行かも。

シャコ貝かな?

出るでしょう。ほんまこれ。

「ヴィーナスの誕生」の絵画ネタはあるでしょうけど、シャコ貝の部分はギャグでしょう。例えば、ホタテマンのようなシャコマンが出てきて、バトル展開かも。

そして、なんだかんだで、ヴィーナスの誕生になる。

10話に続くのか!?

まあ、単発回でしょうね。2話分は、続く話かもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

5話「真実の口」

モナリザとヴィーナスは友達に。ダビデとは友達にならず。あれは、女心が分かってなかった結果だと思う。
思春期ルネサンス!ダビデ君5話「真実の口」確定ネタバレ注意!オディロン・ルドンの世界観(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想46号2018年12

ダビデの家族も芸術作品なのか?それとも、人間なのか?どっちの可能性もあるでしょう。
思春期ルネサンス!ダビデ君6話【未確定ネタバレ】『愉快な家族に大集合!?ダビデの○○に父が!?ミケランジェロかな?7話に続くのか?』「真実の口」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「ダビデの反抗期」

ダビデの父はミケランジェロ。そうじゃないかと思ってたけど、本当にミケランジェロだった(´;ω;`)。息子の検索ワードに引く親(´;ω;`)。
思春期ルネサンス!ダビデ君6話・ミケランジェロ父登場「ダビデの反抗期」確定ネタバレ注意!息子のムスコの小僧くん(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想47号2018年19

妹も思春期。ツンデレとかじゃあなくて、肉親が疎ましく思える時期。でも、なんだかんだで、ダビデにフォローが入るのじゃないか?と予想。
思春期ルネサンス!ダビデ君7話【未確定ネタバレ】『中学生妹のレダ回かな?兄が嫌われる?絵画パロディも?8話に続くのか?』「ダビデの反抗期」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

93話「絶対あきらめない」

主人公(長男)とヤバイ感じの兄(妓夫太郎)の扉絵からスタート。テーマは兄ですね。
鬼滅の刃93話・頸を斬れ「絶対あきらめない」確定ネタバレ注意!ゼンイツの神速がカッコいい(´;ω;`)94話予想・ジャンプ感想7号2018年2

鬼滅の刃93話「絶対あきらめない」と94話予想【宇随さん死にそう】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

斬れなきゃ困る。どう切れるか?と言えば、根性で押し切る感じになるでしょう。
鬼滅の刃94話未確定ネタバレ注意予想??妓夫太郎の頸は斬れるのか?堕姫はイノスケの協力で切れそう?95話で宇随死ぬかも?こちらジャンプ感想「絶対あきらめない」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

94話「何とかして」

妓夫太郎は妹を操っている説明のカラーページからスタート。どこか、昔のジャンプの雰囲気を感じた。なぜだろう。
鬼滅の刃94話・兄と妹の頸回「何とかして」確定ネタバレ注意!額のアザで家系の能力覚醒かな(´;ω;`)95話予想・ジャンプ感想8号2018年4

宇随さんも死ぬかもしれない。上弦は倒せたけど、失うモノも大きかったのかもしれない。
鬼滅の刃95話未確定ネタバレ注意予想??妓夫太郎の自爆攻撃なのか?主人公達は逃げ切れるのか?遊郭編は完結なのか?96話は後日談かな?こちらジャンプ感想「何とかして」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇