ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド63話未確定ネタバレ注意予想??初日終了でビバークへ!弾数は残り33発!二日目は生き残れるのか?鬼の縄張りをどう進むのか?64話に継続確定か?こちらジャンプ感想「不死身の怪物」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

初日終了でビバークへ!

休憩休憩。ほんまこれ。

安全な場所で睡眠。見張りを立てながらの休憩だけど、オジサンは見張り役をしないでしょうね。子どもに全任せ。

弾数は残り33発!

節約しないといかんね。ほんまこれ。

目標地点までに、もう一度、同じ規模の襲撃を受けたら詰むかもしれない。

オジサンが余分に弾を持ってきてたりするのか?

二日目は生き残れるのか?

ほんまこれ。

オジサンの協力はないだろうから、子供たちで頑張らないといけない。イカレオジサンは、次なる試練を出してくるかもしれんね。

鬼の縄張りをどう進むのか?

ほんまこれ。

色んな種類の鬼がいるけど、おじさんは話してくれないでしょう。気配などを探りながら進んでいくでしょうね。

空を飛ぶ鬼とか出てくるかもしれんね。

64話に継続確定か?

前回の予想と感想まとめ。

60話「ゴールディ・ポンド」

シェルターの模式図からスタート。子どもの頃に書いた秘密基地の地図のようなワクワク感あります。すごい。

約束のネバーランド60話「ゴールディ・ポンド」A08-63へ出発!確定ネタバレ注意!エマ、レイ、オッサンの「殺す」を巡る輪舞曲(´;ω;`)61話予想・ジャンプ感想47号2017年4

約束のネバーランド60話「ゴールディ・ポンド」センターカラー扉絵が胸ワクやね・ジャンプ感想47号2017年 - YouTube

鬼に対して気配を消す方法とか、鬼の居場所を探る方法とか、オジサンがサバイバル術を見せつけるかもしれんね。

約束のネバーランド61話未確定ネタバレ注意予想??野良の人食い鬼の群棲地を抜けろ!バトル展開あるのか?休憩・宿泊はどうするのか?62話へ継続確定!こちらジャンプ感想「ゴールディ・ポンド」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

61話「生きてみろよ」

ろうそくが溶けたような森で、幹は石?人間の世界は見たことない主人公だけど、明らかに異質な樹木らしい。

約束のネバーランド61話・野良鬼の森で「生きてみろよ」確定ネタバレ注意!エマとレイの異様な吸収力(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想48号2017年12

約束のネバーランド61話「生きてみろよ」野良鬼のシーンが激アツやね・ジャンプ感想48号2017年 - YouTube

銃を撃てば、相手を止めることはできるけど、トドメを刺さないと、再生する。

約束のネバーランド62話未確定ネタバレ注意予想??野良人食い鬼・地獄の旅路の幕開け!オジサンは死なないのか?安全地帯があるとか?ロウソクの森がヒントか?63話で全部焼くのかな?こちらジャンプ感想「生きてみろよ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

神威は、長兄だけど、ほんとうはアニキ的存在(BL)が欲しかったんですね。そのポジションに坂田銀時があてはまる(BL)。

銀魂第585訓話未確定ネタバレ注意予想??バカ兄貴神威VS坂田銀時!見失われる本来の目的!586話で決着!587話でラクヨウ編後始末!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第585訓「名前」

兄と妹と地球人…からスタート。今回、最終回じゃない?と思えるくらいに良い回でしたが、当然ながら最終回じゃあなかったです。おもわず初期の話を読み返したくなる衝動、ありました。

銀魂585訓・主人公、坂田銀時の「名前」確定ネタバレ注意!護る戦いと最強と空っぽさ…586話予想・ジャンプ感想21・22号2016年20

贅沢にも、いろんなキャラとの出会いとか、初登場シーンが描かれるかもしれんね。最近、出ていないキャラとか。

銀魂586話未確定ネタバレ注意予想??万事屋銀ちゃんだ!神威との決着か!?587話で朧(おぼろ)登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超