ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド66話未確定ネタバレ注意予想??秘密の猟場展開開始!金持ち人食い鬼から逃げられるのか?ミネルヴァの正体とは?レイは救出に向かうのか?67話に継続確定か?こちらジャンプ感想「シークレット・ガーデン」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

秘密の猟場展開開始!

メルヘンチックなバトル展開。ほんまこれ。

武器を持っている子どももいるから、頑張れば生き残れる可能性もあるのかもしれない。

でも、初登場の子どもが、モリモリ死んでいきそう。

金持ち人食い鬼から逃げられるのか?

逃げ切れるでしょう。ほんまこれ。

あくまで金持ちの道楽だから、そこまで本気じゃあないだろうし、狩り尽くすと絶滅するから、頑張れば、なんとかなるでしょう。

ミネルヴァの正体とは?

食用児をゴールディ・ポンドに集めるお仕事か?ほんまこれ。

しかし、一つ前の拠点に武器が集められていることから、密猟者の拠点を破壊して欲しいって願いなのかもしれない。

その割には不親切な部分は、どう説明がつくのか?

レイは救出に向かうのか?

向かうでしょう。ほんまこれ。

オッサンも説得して、同行させるでしょう。同時進行で、エマのサバイバルも描かれるでしょうね。

67話に継続確定か?

続くでしょう。最終的に、何人か子どもの仲間が増えそうな予感ある。

前回の予想と感想まとめ。

63話「HELP-ヘルプ」

おじさんのキツい回想からスタート。回想の頃の年齢も、エマ達よりは年上っぽい感じある。

約束のネバーランド63話・死なすオジサンの「HELP-ヘルプ」確定ネタバレ注意!エマは女の子で主人公(´;ω;`)64話予想・ジャンプ感想50号2017年6

約束のネバーランド63話「HELP ヘルプ」エマは女の子で主人公で激アツやね・64話予想・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

一人っきりでずっとこじらせてた大人を、どのように助けるのか?

約束のネバーランド64話未確定ネタバレ注意予想??エマはオジサンを助けるのか?トラウマの克服か?ゴールディ・ポンドの死なす計画は阻止できるのか?65話に継続か?こちらジャンプ感想「HELP-ヘルプ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

64話「もしもの私」

ぶどうの扉絵からスタート。幻想的でありながら、残酷な扉絵。実りは、収穫されるのだろうな、と。

約束のネバーランド64話・エマ×オジサン回「もしもの私」確定ネタバレ注意!次回新展開っぷりが半端ない(´;ω;`)65話予想・ジャンプ感想51号2017年9

約束のネバーランド64話「もしもの私」エマとオジサンの会話が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

それっぽい建物は、ロウソクで出来たりして???
約束のネバーランド65話未確定ネタバレ注意予想??ミネルヴァ探訪編新展開突入!エマはゴールディ・ポンドにいるのか!?密猟者の国なのか?農場なのか?66話に継続確定か?こちらジャンプ感想「もしもの私」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ103「楽しいお祭りWデート」

4人の男女の内面からスタート。ノエルの慌てっぷり。Wデートは、そこまで大胆ではないと思うが…。

ブラッククローバー・ページ103話・アスタ×ノエルの「楽しいお祭りWデート」確定ネタバレ注意!バルミトン家のバルマン男爵の出落ち感半端ない(´;ω;`)104話予想・ジャンプ感想17号2017年3

百合団長は、黒の暴れ牛のヤミのことが好き…という伏線がありまくりだったし、なんだかんだで、ヤミも集まる。

ブラッククローバー・ページ104話未確定ネタバレ注意予想??祭りは続くッ!碧の団長とあの男(ヤミ)がまさかの邂逅を果たす!?ラブコメ継続!105話にも続く!こちらジャンプ感想「楽しいお祭りWデート」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ104「荊乙女の憂鬱」

碧の野薔薇の団長は、おっさん貴族にはめっちゃ厳しいスタート。厳しい目つき(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ104話・ローズレイ家の呪い「荊乙女の憂鬱」確定ネタバレ注意!黄金麦芽ビールの不毛な酒飲み対決が楽しい(´;ω;`)105話予想・ジャンプ感想18号2017年8

騎士団はたくさんあるけど、確認の意味も。紅蓮の獅子王、紫苑の鯱の団長のお披露目も。

ブラッククローバー・ページ105話未確定ネタバレ注意予想??表紙&巻頭カラーで騎士団順位発表!初の人気投票も開催!キャラ紹介確認回かな?106話に継続確定!こちらジャンプ感想「荊乙女の憂鬱」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇