ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-38話未確定ネタバレ注意予想??メガネの凹レンズで火はつくのか?クロムの執念なのか?マグマは炎上するのか?39話は決勝戦なのか?こちらジャンプ感想「科学使いクロム」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

メガネの凹レンズで火はつくのか?

普通ならつかない。ほんまこれ。

試しに検索してみたけど、メガネでは火がつかないってのが支配的でした。

例えば、水をためて凸レンズにすれば可能かも?なんて意見ありました。

クロムの執念なのか?

ほんまこれ。

レンズをマグマに向けているけど、太陽はマグマの背にあるから、レンズの別の特性を使っているのじゃないか?と予想。

反射させて、集中させているとか…?

マグマは炎上するのか?

燃えるでしょう。ほんまこれ。

相手の体力を大幅に削るけど、なんだかんだで、マグマが勝つのじゃないか?と。

39話は決勝戦なのか?

最後は、千空とのバトルになるだろうと、普通に予想するんよ。

前回の予想と感想まとめ。

Z-35話「仮面の戦士」

縛られているスイカからスタート。マントルは、2017年なら逮捕されるだろ。回転で解決するスイカは、ジョジョ7部的である(そうでもない)。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-35話・金狼マスク回「仮面の戦士」確定ネタバレ注意!スイカが履いている事実が明らかに(´;ω;`)36話予想・ジャンプ感想50号2017年2

ドクターストーン・Dr.STONE35話「仮面の戦士」スイカ幼女が激アツの可愛さやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

外野から有利になるアイテムを受け取るのは、フェアじゃあないでしょう。ジャスパーの審判判断。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-36話未確定ネタバレ注意予想??ジャスパーはスイカのマスクを反則とする!マグマは金狼の失格勝ちか?コハクはどうなるのか?37話に継続確定!こちらジャンプ感想「仮面の戦士」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-36話「金狼と銀狼」

マスクマン・金狼、マグマを圧倒からスタート。味方からのマスクのアシストが反則では?と思ったのですが、どうでしょう?
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-36話「金狼と銀狼」確定ネタバレ注意!コハク×スイカの百合感半端ない(´;ω;`)37話予想・ジャンプ感想51号2017年4

ドクターストーン/Dr. STONE・Z 36話「金狼と銀狼」コハクの百合が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

アルゴ瞬殺と思いきや、アルゴも強そうだから、踏ん張るでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-37話未確定ネタバレ注意予想??ギンロウVSアルゴ継続か!?どちらが勝つのか!?薬草の効果で負けそう…?38話はマグナVSクロムかな?こちらジャンプ感想「金狼と銀狼」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ101「ただいま」

魔女王の絶望からスタート。糸の人形の回想シーンが、フォローなのかな?と。

ブラッククローバー・ページ101話・エルフ族だと…「ただいま」確定ネタバレ注意!バネッサ×魔女王完結で伏線が出まくった感じが楽しい(´;ω;`)102話予想・ジャンプ感想15号2017年14

魔女王との邂逅、魔石の入手。白夜の魔眼や、ダイヤモンド王国との対決の結果などを魔法帝に報告に行くでしょう。

ブラッククローバー・ページ102話未確定ネタバレ注意予想??TVアニメ制作快調センターカラー!王都へ次なる冒険!闇の暴牛の旅の結果など!?103話に継続確定!こちらジャンプ感想「ただいま」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ102「アスタの休日」

ユノと精霊の扉絵からスタート。もう一人の主人公の出番は、驚くほど少ない。ほっこりめのサブタイトルの注目。

ブラッククローバー・ページ102話・星果祭編スタート「アスタの休日」確定ネタバレ注意!探索結果の一発ギャグとキャラの再登場が楽しい(´;ω;`)103話予想・ジャンプ感想16号2017年4

妹の言うダブルデート。男女のペアの方法が気になる。やっぱり、兄の希望にそった形になるのだろうか?それとも、男組、女組に別れる感じだろうか?

ブラッククローバー・ページ103話未確定ネタバレ注意予想??祭りでまさかのWデート!もちろん何かが起きます!必見ッ!ユノ、ミモザとか再登場か?104話で星果祭継続!こちらジャンプ感想「アスタの休日」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇