ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ105話未確定ネタバレ注意予想??表紙&巻頭カラーで騎士団順位発表!初の人気投票も開催!キャラ紹介確認回かな?106話に継続確定!こちらジャンプ感想「荊乙女の憂鬱」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

表紙&巻頭カラーで騎士団順位発表!

アニメ化に向けて、着実に動いているような印象。ほんまこれ。

騎士団はたくさんあるけど、確認の意味も。紅蓮の獅子王、紫苑の鯱の団長のお披露目も。

初の人気投票も開催!

キャラ人気投票開催。圧倒的にアスタの出番が多いけど、読者の偏り具合が分かるかもしれんね。

キャラ紹介確認回かな?

次のシリーズや、人気投票の意味もあるけど、功績発表で様々なキャラが、ちょいちょい出てくるでしょう。ミモザとか忘れてる人多そう。名前も出てこない人、たくさんいる…。

106話に継続確定!

功績発表中に白夜の魔眼の襲撃とか、あるかもしれんね…。

前回の予想と感想まとめ。

ページ102「アスタの休日」

ユノと精霊の扉絵からスタート。もう一人の主人公の出番は、驚くほど少ない。ほっこりめのサブタイトルの注目。

ブラッククローバー・ページ102話・星果祭編スタート「アスタの休日」確定ネタバレ注意!探索結果の一発ギャグとキャラの再登場が楽しい(´;ω;`)103話予想・ジャンプ感想16号2017年4

妹の言うダブルデート。男女のペアの方法が気になる。やっぱり、兄の希望にそった形になるのだろうか?それとも、男組、女組に別れる感じだろうか?

ブラッククローバー・ページ103話未確定ネタバレ注意予想??祭りでまさかのWデート!もちろん何かが起きます!必見ッ!ユノ、ミモザとか再登場か?104話で星果祭継続!こちらジャンプ感想「アスタの休日」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ103「楽しいお祭りWデート」

4人の男女の内面からスタート。ノエルの慌てっぷり。Wデートは、そこまで大胆ではないと思うが…。

ブラッククローバー・ページ103話・アスタ×ノエルの「楽しいお祭りWデート」確定ネタバレ注意!バルミトン家のバルマン男爵の出落ち感半端ない(´;ω;`)104話予想・ジャンプ感想17号2017年3

百合団長は、黒の暴れ牛のヤミのことが好き…という伏線がありまくりだったし、なんだかんだで、ヤミも集まる。

ブラッククローバー・ページ104話未確定ネタバレ注意予想??祭りは続くッ!碧の団長とあの男(ヤミ)がまさかの邂逅を果たす!?ラブコメ継続!105話にも続く!こちらジャンプ感想「楽しいお祭りWデート」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

あ…。「好き」と告白する。脱獄の間際か、その先か、主人公がピンチの時に命がけで守ったりしそう。

約束のネバーランド4話感想確定ネタバレ注意「ノーマンの告白という死亡フラグ」ジャンプ感想39号(2016年) - ナカノちゃんねる

作品世界が約30年後の世界だと判明。そして、2016年に地球規模の何かが起きたと予想。

約束のネバーランド5話未確定ネタバレ注意予想??2015年からの30年に何があったのか!?宇宙人の襲来とかか!?6話で37人脱出計画が始まる!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超