ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド61話未確定ネタバレ注意予想??野良の人食い鬼の群棲地を抜けろ!バトル展開あるのか?休憩・宿泊はどうするのか?62話へ継続確定!こちらジャンプ感想「ゴールディ・ポンド」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

野良の人食い鬼の群棲地を抜けろ!

抜けることができるのか!?ほんまこれ。

鬼に対して気配を消す方法とか、鬼の居場所を探る方法とか、オジサンがサバイバル術を見せつけるかもしれんね。

バトル展開あるのか?

あるかもしれんね。ほんまこれ。

実際のところ、バトルになると、なし崩し的に鬼に発見されるだろうから、メタルギアソリッドみたいに「見つからない」と、「見つかる前に倒す」でしょう。

倒すのは、ないかもしれない。

休憩・宿泊はどうするのか?

鬼を警戒しつつ、ある程度動いたら寝ないといけない。ほんまこれ。

見張りを立てて、かわりばんこで仮眠を取るのか?あるいは、安全地帯の洞窟とか、あるのかもしれない。

62話へ継続確定!

続くでしょう。二日目の朝が描かれるかもしれない。

先週までの感想まとめ。

58話「判断」

触覚、片目寝不足、豆ノッポ、カタブツ丸眼鏡、カレーの具、ピザの具、鼻…からスタート。作中の会話は英語でされていると考えると、英語で想像すると、さらに面白い。

約束のネバーランド58話・あだ名オジサンの「判断」確定ネタバレ注意!脱走者で協力できないでドラゴンヘッドを思い出した私(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想45号2017年11

約束のネバーランド58話・「判断」ラストシーンが激アツやね・ジャンプ感想45号2017年 - YouTube

武器庫に併設する形で射撃場とかがあるのじゃないか?と予想。

約束のネバーランド59話未確定ネタバレ注意予想??武器庫で武装する!訓練を一日する?翌日に地獄のミネルヴァ探しの開始か?60話に継続確定か?こちらジャンプ感想「判断」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

59話「好きに選べ」

出発前に知識の継承する様子。血抜きの様子が、訴えかけるものがある。

約束のネバーランド59話・武器庫で「好きに選べ」確定ネタバレ注意!ギルダの宣言が悪い展開示唆に思えて仕方ない(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想46号2017年3

約束のネバーランド59話「好きに選べ」武器選びが激アツやね・ジャンプ感想46号2017年 - YouTube

オジサンは基本的に話さないけど、周辺の地形だとか、旅の道のりとかに関して、なんらかの情報があるのでは?と。

約束のネバーランド60話未確定ネタバレ注意予想??オジサンと危険な旅がスタート!4つの銃口の拳銃は何なのか?鬼との遭遇はあるのか?61話に継続確定か?こちらジャンプ感想「好きに選べ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

学園ものって最終回に卒業式があるのに卒業しちゃったのは驚きました。渚の名字が変わって何という名前になるのかが気になるところです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第178話「涙の時間」感想&179話予想+あらすじ・渚の名字が変わって何という名前になるのかが気になるところ…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

最終回まで残りわずかだが、暗殺という重苦しいテーマをしっかりと纏めつつある。今後の展開では生徒達の今後を是非とも描いてほしい。

涙の時間・暗殺教室第178話確定ネタバレ注意!感想&179話予想+あらすじ・最終回で先生の生まれ変わりが出る様な展開だけはやめてほしい…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

もうひと展開あるでしょう。触手人間として飛散したと見せかけて、最後のど根性で、ギリギリ生きていた。そして、戸愚呂兄よろしく、身体を回復させていた。

暗殺教室第179話話未確定ネタバレ注意予想??卒業後!柳沢生きていた!地の盾を逃れていた!最後の復讐!茅野カエデから触手が?180話で殺せんせーが復活か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超