ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビーストチルドレン25話予想・感想『空×ベベラマシのラグビー練習継続か?』「向き合う」(寺坂研人)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

空×ベベラマシのラグビー練習継続か?

もうちょっと続きそう。ほんまこれ。

  1. サクラは才能とガッツのある主人公だし、中学でもやっていたから、初心者の練習シーンは描けない。
  2. そこで、空である。
  3. ベベラマシ君との交流なども交えつつ、初心者の視点でラグビーの基礎練習が描かれる。
  4. 最後尾の掲載位置で練習が描かれるってことは、もうちょっと続くかも?
  5. 次の大会の話題とか出て、龍操学園とのリベンジマッチの話になるんかもしれんね。

ぶっちゃけ「そろそろ終わる」感じがしないのは、次の新連載がよっぽど決まってないんじゃないだろうか?セブンス編で最終回するもんだと思ってたけど…。

前回の予想と感想まとめ。

23話「試合終了<ノーサイド>」

Twitterには、右も左もあります。ありまくり。いきなり余計な感想からスタートしましたが、ラグビーが語られる中で頻出する「ノーサイド」のシーンが良かったです。
ビーストチルドレン23話・右も左もない「試合終了」感想&24話予想・ジャンプ感想49号2019年【ネタバレ注意】

はやくも高校編が終わり、最後は、社会人として世界大会に出場する。憧れた、あの背中と同じフィールドに立つのかもしれんね。
ビーストチルドレン24話予想・感想『7編完結!新展開!マジなのか?』「試合終了<ノーサイド>」(寺坂研人)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇