ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビーストチルドレン27話予想・感想『スクラムの答えは個性の適材適所っしょ!』「合わせる」(寺坂研人)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スクラムの答えは個性の適材適所っしょ!

適材適所。安倍内閣と同じですね。ほんまこれ。

安倍内閣は関係ない。ほんまこれ。

  1. サクラが見つけ出した答えで、スクラムを組んでいた。
  2. それは「上手にやる」じゃあなくて、「勝つ」スクラムなんだと予想。
  3. だから、全員が得意なポジションが生きるような配役になっている。
  4. 同時に一年生メンバーも紹介されて、未来のチームとも言えるかもしれんね。
  5. スクラムしていたら、画面が真っ白になって、二年後へ。
  6. そのまま三年生になった主人公の最後の試合へ。

打ち切り回避したとは思えないけど、終わる雰囲気もない。実際、神ゆい、二重人格将棋は終わったわけだから、打ち切りをサバイバルしたのかもしれない。わからんけど。

桜を見る会。関係ないと思ったら、主人公の名前ですわ。

前回の予想と感想まとめ。

25話「スクラム」

今回は、スクラムの話。空が入部したのは、やはり、初心者視点のためだったと思うのだけど、ラグビーの基礎の基礎をやっている感じは…この掲載位置とは思えない感じ。セブンズ編がピークで最終回すると思っていたから…。これは、新連載候補がマジで上がってないってことなんだろうか?
ビーストチルドレン25話・一体感で3年生対決展開「スクラム」感想&26話予想・ジャンプ感想51号2019年【ネタバレ注意】

ぶっちゃけ、今回(スクラム)も含めて、終わる気配が全然ないですね。最終回が近づく時は、公式試合とかスタートするでしょう。しれっと数年後とかも、ありうるかもしれんね。
ビーストチルドレン26話予想・感想『サクラは一年スクラムのキーとなるのか?』「スクラム」(寺坂研人)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇