ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビーストチルドレン26話予想・感想『サクラは一年スクラムのキーとなるのか?』「スクラム」(寺坂研人)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サクラは一年スクラムのキーとなるのか?

なるでしょう。メディアスクラム。ほんまこれ。

メディアスクラムは関係ない。

  1. 三年生と対決する組にサクラは入ってないはずだけど、そのあたりは有耶無耶になるでしょう。
  2. 有耶無耶にならないとしたら、サクラは練習だけ付き合って、勝負には加わらないのかも?
  3. 空がサクラのポジション、ナンバー8になったりするかも?それはないか?
  4. 結果として一年生が勝つんだけど、間接的にサクラの強さも証明される。注目するクジラ先輩。

ぶっちゃけ、今回(スクラム)も含めて、終わる気配が全然ないですね。最終回が近づく時は、公式試合とかスタートするでしょう。しれっと数年後とかも、ありうるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

24話「向き合う」

なんだかんだで、サッカー部の方に復帰すると思ってたら、空氏がラグビー部に入部。中学時代から匂わせていたけど、結局、入部することになったのか…。入部するなら、もっと早い方が良かったのじゃないか?と思ったけど、どうなんでしょ。
ビーストチルドレン24話・ベベラマシ君が登場「向き合う」感想&25話予想・ジャンプ感想50号2019年【ネタバレ注意】

ぶっちゃけ「そろそろ終わる」感じがしないのは、次の新連載がよっぽど決まってないんじゃないだろうか?セブンス編で最終回するもんだと思ってたけど…。
ビーストチルドレン25話予想・感想『空×ベベラマシのラグビー練習継続か?』「向き合う」(寺坂研人)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇