ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トーキョー忍スクワッド25話予想・感想『鳴海會に組合の超大物が…!?最終章か?』「邂逅」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鳴海會に組合の超大物が…!?最終章か?

もうちょっと続くかも。ほんまこれ。

  1. ぶっちゃけ、あんまり内容のない話で続いている感じあるから、新連載が出てきてないんだと思う。
  2. 組合の大物が最終章に導くキャラか?と考えると、ネタキャラで1話完結かもしれない。
  3. ネタじゃないとしたら、ラスボスの話を持ってくる。
  4. 世界の構造をかえるぐらいの大物がターゲットか護衛対象になる。大統領とか、そんなの…?

格差や暴力が前提となっている荒廃した世界観だけど、それらが是正されても、そんなにカタルシスない。もしかしたら、ジンの過去回想がラストなのかもしれない。

ありうーる。

前回の予想と感想まとめ。

23話「Hard to say I'm sorry」

ラブコメは良い。ただし、ちょっとイージーな気はする。ジンとパピ姐の関係性は、むしろ、そっち方面じゃあないと思ってましたけど、そうだったのか…と。伏線ぽいのはあったのだと、過去シーンの振り返りはあるのだけど。
トーキョー忍スクワッド23話・ラブコメ回急に来た「Hard to say I'm sorry」感想&24話予想・ジャンプ感想50号2019年【ネタバレ注意】

一般的な最終回は25話とかだけど、残り2話で終わるような雰囲気はない。そうなると、全4巻を越えて、5巻くらいまで続くかもしれんね。
トーキョー忍スクワッド24話予想・感想『ラブコメの後はギャグかシリアスか?』「Hard to say I'm sorry」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第303話「嫌い」

ブロックアウトを防ぐ音駒。対応の早さが尋常じゃあないし…一度しか見せてないのに…。1回で対応されるってのは、かなわんなあ…。

ハイキュー!!第303話・カラスVSネコ「嫌い」確定ネタバレ注意!吸い込みの威力がすごい(´;ω;`)304話予想・ジャンプ感想26号2018年7