ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふたりの太星27話予想・感想『プロ棋士編開始で伏線回収始まるのか?』「よろしくお願いします」(福田健太郎)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

プロ棋士編開始で伏線回収始まるのか?

プロキシ。ほんまこれ。

プロキシサーバー。関係ない。

  1. いよいよプロ試験が終わり、勝ち抜いたから、プロへ。やったぜ。
  2. 昼夜逆転したのが、もとに戻ったりして。実質的な主人公は、星だと思うんだけど、どうなんでしょ。
  3. 太はプロとして、昼の対局で活躍するけど、夜になることも、しばしば。柴犬(関係ない)。
  4. そんなプロの活躍がダイジェストで描かれつつ、それを見つめる伏線男が登場するでしょう。
  5. 伏線男が登場したのは、だいぶ前だから、なかったことになっている可能性はありうる。

主人公が二重人格であること。魂が2つあること。父親の存在。母親の過去話。ほったらかしの幼馴染ヒロイン。このあたりに話が進んでいって、最終回ルートでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

25話「一番近い言葉」

映画のジョーカーは、ネット上で感想を読むばかりで、実際には見てません。作品内の時系列はさておき、とてもナウな話題ではあるし、よくよく考えると、歩道橋事件の後のハガデスの心境にはシンクロするものがあるのかもしれない。
ふたりの太星25話・ハガデスジョーカー対局回「一番近い言葉」感想&26話予想・ジャンプ感想50号2019年【ネタバレ注意】

プロ棋士になることが物語の目的じゃあないと思うので、主人公が二重人格になった理由。魂が2つある理由などが描かれたら、最終回なのだと思われる。
ふたりの太星26話予想・感想『おおきにハガデスジョーカーに勝ってプロ入り!』「一番近い言葉」(福田健太郎)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第302話「猫の爪」

サームラさんのナイスレシーブ。スパイクは、誰が打つのか?前任が飛んでいる気がするが…?
ハイキュー!!第302話「猫の爪」確定ネタバレ注意!日向のレシーブ、谷地マネージャーがいいね(´;ω;`)303話予想・ジャンプ感想25号2018年2