ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トーキョー忍スクワッド26話予想・感想『師匠バトル!閣下と最終章がやってきた!』「黒脛紫門(くろはばきしもん)」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

師匠バトル!閣下と最終章がやってきた!

ようやく、最終回の声が聞こえてきたね。ほんまこれ。

  1. クロハバキ師匠とのバトル。ジンが勝つでしょう。その強さを認められる。
  2. 師匠とのバトルが終わったら、閣下とのバトルへ。
  3. 師匠バトルを3話くらい使ったとしたら、閣下の話は有耶無耶に終わるでしょうね。
  4. エンさんの記憶術以外の巻物の話も出てくるでしょうね。
  5. 30話くらいまで続きそうだけど、一気に27話で最終回かも?

ハンタハンターが年内再開の話も出ているから、26話で唐突に最終回になるかも。閣下とのバトルが終わったところから始まるパターン。

前回の予想と感想まとめ。

24話「邂逅」

今回は、ジンとタイガの出会いの回想などを交えつつ、二人の絆、チームの絆、バジリスク絆(関係ない)がメインになりそうなものだけど、まあ、それよりも濃かったのが、船場吉四六だった。「船場吉兆」と聞いて、ささやき会見とかを連想する人は、だいぶ中年の読者だと思う。
トーキョー忍スクワッド24話・船場吉四六寿司職人登場「邂逅」感想&25話予想・ジャンプ感想51号2019年【ネタバレ注意】

格差や暴力が前提となっている荒廃した世界観だけど、それらが是正されても、そんなにカタルシスない。もしかしたら、ジンの過去回想がラストなのかもしれない。
トーキョー忍スクワッド25話予想・感想『鳴海會に組合の超大物が…!?最終章か?』「邂逅」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

最終回16話「紅葉の棋節」

角を捨てる詳細な解説。将棋知識のない私には、さっぱり分からん。最終回でやることでもない気がする。市原師匠の闇が、薄まった感ある。

紅葉の棋節・最終回16話確定ネタバレ注意!苦しさと諦めない心が爽快(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想40号2018年19