ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふたりの太星8話【未確定ネタバレ】『VS和泉判(イズミ)開始!共感覚将棋なのか?タイが出るのか?9話に続く!』「自分の名前」(福田健太郎)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS和泉判(イズミ)開始!

実は棋士だったやつ。ほんまこれ。

セイとは知り合いだったけど、昼時代のタイは、イズミのことを知っていたのだろうか。情報共有はされてなかったのかもしれんね。

共感覚将棋なのか?

コマの音が鍵となる。鍵人。ほんまこれ。

対戦しながら、相手の声などで、戦略とか、次の手などのイメージがわくのかもしれんね。コマの音で、棋士の声が聞こえる。

タイが出るのか?

出るかも、ほんまこれ。

別にセイがイズミを倒しても良いわけだけど、今後の展開などを考えて、対局中に人格をスイッチするんじゃないだろうか。任天堂スイッチ(関係ない)。

勝手に双子だと思っていたイズミは、ビックリしよる。

9話に続く!

掲載位置が、だいぶ面白いことになっているから、そろそろ最終回かもしれん。仕方ないよね。

前回の予想と感想まとめ。

5話「負けた気持ち」

羽賀を殴ってた。鉄拳制裁。「突き落とした」のか「呼び止めた」のかは、ハッキリしてほしい。羽賀がやべーから、何を信じて良いか分からん。
ふたりの太星5話・ヒロイン奏ラブコメ回「負けた気持ち」確定ネタバレ注意!二重人格を個人に扱う(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想29号2019年10

太陽が夜に昇るとは、これいかに?なぜ昼人格が夜に出てきたのか?そのあたりの心境が描かれるでしょう。寝ている間は、何を見ていたのか?
ふたりの太星6話【未確定ネタバレ】『太ちゃんが夜に出現!星ちゃんは消えたのか?プロ試験はどうなるのか?7話に続くのか?』「負けた気持ち」(福田健太郎)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「頼んだわけじゃない」

夜の世界に来たタイちゃんからスタート。ヒロインと夜に会うヤツ。タイとセイは同じ人間だけど、二股しているような雰囲気ある。
ふたりの太星6話・1分将棋回「頼んだわけじゃない」確定ネタバレ注意!二重人格の葛藤が高度な段階に(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想30号2019年8

将棋とは違うモノを見つけるのか?いいや、将棋以外に目指すモノはない?夜の将棋の世界を目指していくでしょう。地下闇将棋。
ふたりの太星7話【未確定ネタバレ】『夜のタイはどうなるのか?プロ試験はどうなるのか?連載はどうなるのか?8話に続くのか?』「頼んだわけじゃない」(福田健太郎)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇