ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふたりの太星7話【未確定ネタバレ】『夜のタイはどうなるのか?プロ試験はどうなるのか?連載はどうなるのか?8話に続くのか?』「頼んだわけじゃない」(福田健太郎)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夜のタイはどうなるのか?

タイ旅行。ほんまこれ。

タイ旅行は関係ない。ほんまこれ。

将棋とは違うモノを見つけるのか?いいや、将棋以外に目指すモノはない?夜の将棋の世界を目指していくでしょう。地下闇将棋。

プロ試験はどうなるのか?

ほんまこれ。

もう、タイとセイとか関係なしに、セイがプロ目指して頑張るでしょう。夜の闇将棋は、プロ試験にどのように関わって来るのだろうか?

連載はどうなるのか?

…ほんまこれ。

掲載位置は悪くないけど、なんか打ち切りになりそうな気がしてきた。展開がキツい。二重人格であることが、主人公の行動を制限するものではあるけど、物語的な面白さは、二周、三周してきた感じある。

8話に続くのか?

続くでしょう。9話にも続く。けっこう、人気あるんだろうかなあ。

前回の予想と感想まとめ。

4話「フガ」

羽賀は突き落としていなかった…というわけでもない。現実を修正するというか、覚えてないというヤバさ。やべーな、羽賀。やば羽賀。
ふたりの太星4話・26歳根岸登場「フガ」確定ネタバレ注意!羽賀は早く警察に通報はよ(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想28号2019年11

実の父親。だけど、一緒に住んでない。でも、ずっと注目している。もしかしたら、将棋に出会ったのも、仕組まれていた運命なのかもしれんね。
ふたりの太星5話【未確定ネタバレ】『私の太星て言うヤツは誰?父親なのか?シングルマザーなのか?6話に続くのか?』「フガ」(福田健太郎)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「負けた気持ち」

羽賀を殴ってた。鉄拳制裁。「突き落とした」のか「呼び止めた」のかは、ハッキリしてほしい。羽賀がやべーから、何を信じて良いか分からん。
ふたりの太星5話・ヒロイン奏ラブコメ回「負けた気持ち」確定ネタバレ注意!二重人格を個人に扱う(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想29号2019年10

太陽が夜に昇るとは、これいかに?なぜ昼人格が夜に出てきたのか?そのあたりの心境が描かれるでしょう。寝ている間は、何を見ていたのか?
ふたりの太星6話【未確定ネタバレ】『太ちゃんが夜に出現!星ちゃんは消えたのか?プロ試験はどうなるのか?7話に続くのか?』「負けた気持ち」(福田健太郎)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇